『SPモードにて』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードにて

2011/12/08 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

クチコミ投稿数:127件

スマートフォンに変更予定してます。
友人に聞いたところスマートフォンではメール着信音の個別(グループ)ごとの設定が出来ないと聞きましたがこの機種ではどうなのでしょうか?
メール着信音の鳴り分けはかなり利用してますので購入時の決め手としたいと思います。
またアプリ等で対応出来るのであればお教え願います。

書込番号:13867497

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/08 22:15(1年以上前)

着信音の鳴り分けは、機種ではなくアプリに依存しますので、こちらの機種に限らずspモードメールの着信音の鳴り分けはできません。
なお、GmailややSMS/MMSであれば、アプリの「アリーマ」でグループ別、連絡先別に着信音の設定ができます。

【アリーマフリー(グループ、個人別Gmail通 知)】
https://market.android.com/details?id=com.kigate.AlarmyGmailFree&feature=search_result
【アリーマフリー(SMS/MMS)】
https://market.android.com/details?id=com.kigate.AlarmyFree&feature=search_result

書込番号:13867557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2011/12/08 22:44(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます。
やはりSPモードでのメール着信音の鳴り分けは無理のようですね…
ちなみに他のキャリアの機種でも同じですよね?
スマートフォンは初めてなので初歩的な質問ですいません。

書込番号:13867739

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/08 22:57(1年以上前)

特訓開始さん こんばんは

キャリアメールのことですよね。
auは、個別に着信音の鳴り分けができるようですよ。

書込番号:13867813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/12/08 23:04(1年以上前)

以和貴さん度々ありがとうございました。
スマートフォンへの切り替えはもう少し待って見ます。

書込番号:13867841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング