『Bluetooth4.0』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth4.0

2011/12/12 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

スレ主 p911tlさん
クチコミ投稿数:6件

12/9に機種変してきたのですが、ハンズフリーについて質問です。
この機種はBluetooth4.0ですが、色々探してみたのですが、同じバージョンのハンズフリーを見つけることが出来ませんでした。
ver3.0のものはいくつかあるのですが、家電量販店で聞いたところ、ver4.0のスマホでは使えない、とのこと。
仕事上、運転中のことが多く、電話に出られないと不便です…

ver3.0もしくは、それ以前のバージョンのハンズフリーを使った人居ますか?
または、本当にver3.0はN-01Dでは使えないのかどうかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:13884348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

2011/12/13 02:21(1年以上前)

Bluetoothは、数字が大きいことは小さい数字を含むので、4.0なら、3も使えます。
僕は、2.1を使ってます。
設定ボタン→無線とネットワーク→Bluetoothとたどりペアリングさせてしまえば
よっぽど変な規格の品でなければ、Bluetoothハンズフリー大丈夫です。

書込番号:13885628

Goodアンサーナイスクチコミ!3


熊の子さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 12:35(1年以上前)

先週土曜にN-01Dに機種変しました。

車に乗せているナビ(日産純正のMC311-D、Bluetoothは
仕様によるとバージョン2.0+EDだそうです)が
携帯電話と連携してハンズフリーになるので試したところ、
発信、通話は問題なく出来ました。着信はまだしてません。(笑

ただし、電話帳をN-01Dから取り込もうとするところで失敗してしまいます。
電話帳のAPIが違うのかも知れません。

なので、Bluetooth2.0機器との接続は実績ありということで。

N-01Dに早速Bluetooth On/Off Widgetを導入して、ホーム画面に貼りました。:)

書込番号:13886643

ナイスクチコミ!1


スレ主 p911tlさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/15 00:01(1年以上前)

熟女ハンターさん、熊の子さん

情報ありがとうございました。

今日、ver3.0のヘッドセットを購入しました。(ネットショップ)

上手く使用出来ることを期待してます。

書込番号:13893896

ナイスクチコミ!0


スレ主 p911tlさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/21 20:39(1年以上前)

本日、bluetooth ver3.0のヘッドセットが届きました。
設定等特に難しくなく同期出来、使用することが出来ました。

取り急ぎ報告まで。

書込番号:13923919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング