『お知らせLEDについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お知らせLEDについて

2011/12/20 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

スレ主 TAKAMIKOさん
クチコミ投稿数:2件

先日DSにて展示品を拝見しましたが、個人的にお知らせLEDが暗く感じましたが、この機種はLEDの明るさを変えることが出来るのでしょうか?

書込番号:13920877

ナイスクチコミ!0


返信する
asachinさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2011/12/21 00:16(1年以上前)

とくに、メニューにはないので、出来ないと思います。

画面の照度と関連しているか?調べてみましたが、変化がなかったので恐らく変更できないでしょうね。

書込番号:13920959

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/21 12:38(1年以上前)

スマホのLEDはガラケーと違いおまけみたいなもので、あまり力を入れていないようです。
(何色にも光らせるとか、点滅方法を変えるとかはできない)

見やすい色に変更するか、LEDに代わるお知らせ方法をアプリで代用するしかないでしょうね。

書込番号:13922409

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKAMIKOさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/22 22:11(1年以上前)

asachinさん、LBS09さんありがとうございます。
アプリ等で対策を考えていこうと思います。
いろいろとすみませんでした。

書込番号:13928256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング