『カメラ横向き撮影』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ横向き撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ横向き撮影

2011/12/27 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

スレ主 alrcpapasさん
クチコミ投稿数:48件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

質問です。
標準のカメラアプリで機体を横向きにして撮影し、
ギャラリーで見ると上下は撮った時のままでOKなのですが、
ブログやミクシーにアップすると写真の上下が
逆さになってしまいます・・・。
FacebookはOKなのですが・・・。

横向き撮影のとき、ボリュームコントロールボタンがあるほうが上とか
無いほうが上とか、あるのでしょうか?

分かる方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13947835

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/27 17:34(1年以上前)

端末を縦位置から左に90度回転させると横位置になります。
右に90度回転させた場合は、上下が逆になります。
アプリの「Reduce Photo Size」で撮影した画像を読み込んで、画像が横向きや上下が逆になっている場合は、回転させてから保存し、それを投稿すればよろしいかと思います。
【Reduce Photo Size】
http://octoba.net/archives/20101214-reduce-photo-size-android-1259.html

書込番号:13947878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alrcpapasさん
クチコミ投稿数:48件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

2011/12/27 20:29(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます!
どちらに傾けても、操作系が回って違和感なく操作出来る上、ギャラリーで見ても逆に表示されないものですから、気がつきませんでした!
助かりました!
ありがとうございます(^-^)

書込番号:13948460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alrcpapasさん
クチコミ投稿数:48件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

2011/12/27 21:05(1年以上前)

追伸。 「Reduce Photo Size」試してみました!正に必用としていたアプリです!重ね重ねありがとうございます!

書込番号:13948623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング