『googleカレンダー』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『googleカレンダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

googleカレンダー

2011/12/27 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

クチコミ投稿数:6件

カレンダーに予定を作成しようとすると「Googleアカウントが設定されておりません」となり、作成できません。
本体設定→アカウントと同期→Googleのアカウントを管理に、カレンダーを同期の項目がありません。
連絡先とGmailとPicasaWebAlbumsはあるのですが…。

この携帯にはカレンダーと同期は出来ないのでしょうか?

書込番号:13947948

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/27 18:41(1年以上前)

「アカウントを管理」に表示されているGmailアドレスをタップすると、「カレンダーを同期」があるはずです。

書込番号:13948087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/27 18:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
それが当方の携帯にはないんです…

やはり「カレンダーを同期」の項目があるんですか?
初期不良なのかな〜

書込番号:13948119

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/27 19:18(1年以上前)

取扱説明書の135ページから136ページにかけて、カレンダーについて記載があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n01d/N-01D_J_OP_08.pdf
「カレンダー」→「表示するカレンダーのアカウントをタップして、「同期、表示する」→「OK」
ではどうでしょうか。

書込番号:13948206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/27 20:26(1年以上前)

プリインストールされているスケジュールのアプリと同期することができました。
何故か、Googleカレンダーのアカウントがないみたいです。(T_T)

151に電話もしたのですが、解決は出来ませんでした。

書込番号:13948452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/27 20:38(1年以上前)

以下に回答されている解決策を試してみてはどうでしょうか。

https://groups.google.com/a/googleproductforums.com/forum/#!category-topic/calendar-ja/%E3%83%90%E3%82%B0%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A/Pvc0HBQgHDg

書込番号:13948501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/27 21:32(1年以上前)

解決策のURLありがとうございました。
無事にGoogleカレンダーを同期することができました。

感謝、感謝です。

書込番号:13948766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング