『ギャラリー』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ギャラリー

2012/01/02 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

クチコミ投稿数:13件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

カメラで撮った写真を「ギャラリー」で見ようとしても、写真にカギマークがついていてロックされている状態になります。
一枚ずつなら見れますが、スライドショーは全くダメです。
解決方法はありますでしょうか?

書込番号:13971179

ナイスクチコミ!3


返信する
3920さん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/06 07:01(1年以上前)

同じ問題で困っております。
どなたかご存知でしたら、ご教授お願いします。

書込番号:13985575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/09 08:52(1年以上前)

私も同じ症状で悩んでいました。結局docomoに持ち込んだところ、データの初期化で直りました。なんらかのアプリが原因かもしれないとのことでしたが、初期化したところ「表示」がエラーで開かなくなり、結局新品と交換となりました。元からダメだったんですね。一度docomoに持ち込むことをお勧めします。

書込番号:13999365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

2012/01/14 23:07(1年以上前)

本日ドコモショップに行ってまいりました。

結果、プリインストールのギャラリーでは解決せず。

別のギャラリーモドキアプリをショップ店員にインストールしてもらって、これで我慢です。

店員曰く、「アップデートがあるかも知れないので、それまで待って」とのことでした。

書込番号:14023343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/22 19:57(1年以上前)

私もこの機種に先週機種変をしたのですが、同じ事象で悩んでいたところ、このクチコミを参考に昨日docomoショップに持ち込み、新品交換してもらい直りました。

アプリの入れ替えが一からやり直しになり、面倒でしたが問題が解決でき一安心しました。
尚、私はこのクチコミを自分のスマフォでdocomoショップ店員さんに見せたので説明がしやすかったですし、他にも事象が出ている事も理解して頂きました。⇒はるたん☆、他皆さんに感謝です。

まだ、同様な事象で悩んでおられる方は同じくdocomoに持ち込むことをお勧めします。
また、docomo側も原因や解決方法が明確になっていない場合、速やかに新品交換対応を頂きたいものです。

書込番号:14055336

ナイスクチコミ!0


3920さん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/13 08:13(1年以上前)

今回のアップデートにて「ギャラリーの鍵マーク」がなくなり、正常動作になりました。

あとは「エリアメール」だけです(汗

書込番号:14281726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング