『電話帳からメールを打つ時・・・。』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳からメールを打つ時・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳からメールを打つ時・・・。

2012/01/12 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

電話帳からメールを打つ時、今までGmailかspモードメールか尋ねられ、いずれかを選んでから、メールを打っていましたが、最近無意識に何かを操作したらこの表示が無くなりました。

表示がされなくなってから、spモードメールが固定になってしまい、Gmailからのメールが送りたいのに送れなくなりました。

元のようにする為にはどうすれば良いでしょうか?

ご存知の方、お手数ですがお教え下さいませ。

書込番号:14015581

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/13 00:01(1年以上前)

メールを選択する際に、「常にこの操作で使用」にチェックを入れたものと思います。
spモードメールアプリの「設定を消去」をお試しください。

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→spモードメール→設定を消去

書込番号:14015710

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/13 00:12(1年以上前)

参考まで、「DefaultApp Reset」というアプリがあります。
このアプリを使用すると、「常にこの操作で使用」にチェックを入れて起動させたアプリの一覧が表示され、そこから「設定を消去」を行うこともできす。
http://andronavi.com/2011/02/72761

書込番号:14015764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度5

2012/01/13 07:29(1年以上前)

以和貴さん

有難うございます。

元に戻せました。

助かりました。
有難うございます。

書込番号:14016392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング