『EOS-1Dc』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

EOS-1Dc

2012/04/14 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

クチコミ投稿数:8件

10月発売予定のEOS-1Dcの価格はどれ位になるのだろうか?
一眼ムービーをやってる方、どう思う?

書込番号:14436296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/04/14 20:50(1年以上前)

一万五千ドルということだそうですから百二十五万円くらい

ちなみにズームレンズ2本で定価八百万円。

書込番号:14436444

ナイスクチコミ!3


gunda.さん
クチコミ投稿数:40件

2012/04/15 01:38(1年以上前)

永遠に買えぬカメラクラス・・・。

20Dで頑張ります!!(T_T)

書込番号:14438029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/04/15 01:56(1年以上前)

C−300よりは安いが、やはり高いな。
業務レベルから見たら格安だけど、個人ユースではやはり持つ物ではないな。

書込番号:14438081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/15 12:47(1年以上前)

1DXも完成していなのにキヤノンさんって気が多いね。
ひとつづつ完成させてくださいよ!

書込番号:14439538

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/16 17:31(1年以上前)

パナも4Kカメラ発表しましたね。3 、4年後に安くなれば、良いですね(^^)

書込番号:14444567

ナイスクチコミ!0


sai64さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/17 07:28(1年以上前)

 昨日、スタートしたフジテレビのドラマ「鍵のかかった部屋」(午後9時〜10時)で
キヤノン製の新しいカメラが使われています。

 昼間の、「笑っていいとも」のゲスト、戸田恵梨香さんがタモリに話していました。
ピント合わせが難しいと言っていたので、このカメラが使われた可能性が高いようです。

 興味本位で見ましたが、あまりのひどいストーリーに5分で止めましたので、ボケの
が今までのカメラと違うのか、判りませんでした。

 来週もあるので、興味ある方は見たら良いでしょう。でも、内容はひどいでしょう。

書込番号:14447108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/22 10:30(1年以上前)

いいともで、女優さんが、Canonの新型のA300というカメラでドラマ撮影やってると言ってました。

奥行が凄く出るけどピント合わせが大変だそうです。

書込番号:14469420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/22 11:32(1年以上前)

エッカーマンさん

戸田恵梨香が言っていたカメラは、A300ではなくC300ではないでしょうか?
A300で検索してでてきませんでした。
レンズもシネマ用のレンズでしょうが。
予断ですが、戸田恵梨香 可愛いですね。

http://cweb.canon.jp/cinema-eos/lineup/digitalcamera/c300/index.html

http://web.canon.jp/premium-lib/movie/t002/index.html



書込番号:14469658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/22 19:54(1年以上前)

業務用.放送用のカメラ&レンズなのかもしれません。

http://cweb.canon.jp/bctv/index.html

sai64さん

「鍵のかかった部屋」(午後9時〜10時)とても面白いドラマでしたよ。
奥行き感は確かにありますね。
カメラ&レンズは不明ですが。
戸田恵梨香 可愛いですよ。

書込番号:14471843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/04 18:27(1年以上前)

いま105万円前後で売られてるようですね。
この種のカメラも値が下がったりするのでしょうか?

書込番号:15570064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/06 00:46(1年以上前)

調べたら各ショップ100〜105万円が初値のようですね。
正々堂々と価格競争してほしいものです。

書込番号:15577759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング