『使用説明書』のクチコミ掲示板

EOS-1D X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

使用説明書

2012/06/20 11:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

スレ主 Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件

使用説明書とポケットガイトがアップされました。
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/

自分はこれ見ながら手に届く3ヶ月間待ちます。

書込番号:14702936

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:92件

2012/06/20 11:50(1年以上前)

eos3の発表してから比較して購入しようと考えています。

書込番号:14703006

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件

2012/06/20 12:06(1年以上前)

smile_smile_smileさん
EOS3って出るんですか???

書込番号:14703056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/06/20 12:19(1年以上前)

eos3は、今年に出るのは確実では無いですが半年は待とうかな?
遅くても来年の今頃までには発表と思ってます。(笑)

書込番号:14703087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/20 12:33(1年以上前)

使用説明書、さっそくiPadに入れました。420ページもあるんですね。時間つぶしに隅から隅まで読みまくります。

書込番号:14703134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/06/20 12:38(1年以上前)


スレ主 Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件

2012/06/20 13:07(1年以上前)

hotmanさん
座布団いりますか。

書込番号:14703256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/20 14:55(1年以上前)

EOS-1v, EOS-3, EOS 5
3つとも名機でしたね。

デジタルでも是非名機と呼ばれるフルサイズトリオあるいはフルサイズカルテットを是非お願いしたいです。

EOS 3Dなのか、EOS-3Dなのかでキヤノンの渾身度合いがわかりますかね?

書込番号:14703522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/20 22:35(1年以上前)

機種不明

100mmF2付

正真正銘 EOS−3!

書込番号:14705197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/21 06:38(1年以上前)

さすが、さすらいの「M」さん。上手に撮るなぁ〜。

書込番号:14706285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/06/21 07:47(1年以上前)

Unskilledさん、座布団より"視線入力"機能付の方が欲しかったりしますが・・・。
無理なのでしょうね、EOS-3Dが出たとしても。

書込番号:14706414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/21 08:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

40D 50mmF1.4

銀塩からのお付き合い

上のEOS-3と左の2枚は F31fd(iso1600)で撮りました

このカエデもF31fdで撮りました

スースエさん

ライティングは手抜きですよ(天井からのペンダントライトとクリップライトだけ)、
リビングのテーブルの上でも、簡単に撮れます。

ところで、

わたしの中の名機・・・

EOS40D+EF50mmF1.4

   と

FUJIFILM F31fd

です♪

書込番号:14706452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/22 09:54(1年以上前)

>> ライティングは手抜きですよ(天井からのペンダントライトとクリップライトだけ)、

一番大事なライティングが手抜きでこのレベルだから 「さすが」 と思います。

2枚目は、あちらの板の自称プロの皆さんがお使いになっていない、フラッシュメータですね。

4枚目の空の青、カエデの赤、手前の草の緑は、F31fdならでは色でしょうか?
(EOSでもピクスタ風景でなんとか出ます?)


書込番号:14710552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/22 10:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

コンパクトならではの接写

パンフォーカスが得意

>空の青、カエデの赤、手前の草の緑

たぶん 3色揃って出すのは難しいのではないでしょうか?
フジのCCDですからね、今では貴重でしょうね。
FINEPIX S5pro などは色が良いと評判ですし、愛用者も多いですね。
F31fdはコンパクトの中では名機だと思います、未だに中古市場では稀有な存在ですからね。

フルサイズ板(しかもフラッグシップ機の)ですが、コンパクトの優位性は認めます(笑)

書込番号:14710635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1080

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング