『世界陸上フォトギャラリー』のクチコミ掲示板

EOS-1D X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

『世界陸上フォトギャラリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

世界陸上フォトギャラリー

2013/08/16 16:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

クチコミ投稿数:194件

キヤノンフォトギャラリーと言うだけあって機材の他に設定も記載されてます。
http://www.tbs.co.jp/seriku/photo/

http://web.canon.jp/event/moscow2013/

競技を見ながらもカメラに目が行ってしまいます。

書込番号:16475951

ナイスクチコミ!4


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2013/08/16 18:06(1年以上前)

 凄い、素晴らしい!! さすがにプロカメラマン。

 正直、自分と同じレンズ、同じカメラを使っているとは思えないほど素晴らしい写真。とても勉強になります。


 蛇足ですが、世界陸上選手権は、キヤノンもスポンサになっていますね。(ちなみに世界水泳選手権は、ニコンもスポンサになっていました)

 

書込番号:16476181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/08/16 19:28(1年以上前)

世界陸上、
暑さで夜中に目をさますとつい見ちゃいます。
CANON機材目立ちますね。
ボディは1DX一色です。大砲付けて一脚利用。へー、そうなんだーって見てます。
CMもかっこいいです。
ユーザーとしては嬉しいです。

書込番号:16476404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/16 20:41(1年以上前)

キヤノンがスポンサーのようですね。

書込番号:16476638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/16 23:26(1年以上前)

重複コメントは控えましょう しかしある意味楽な時代になったものですね 感度上げ放題、手振れ補正も加わり鬼に金棒

書込番号:16477340

ナイスクチコミ!1


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/17 13:09(1年以上前)

みなさん思い切って感度上げてますね。
やっぱりザラついてても使える写真を撮るのが定石ですよね。

書込番号:16478989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/08/17 14:28(1年以上前)

カメラ業界ってイケイケ気質がなのか、スポンサーなるの好きだよね。
モータースポーツ全盛の頃はF1からツーリングカーレースまでカメラメーカーのロゴがあふれてた。

書込番号:16479220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2013/08/18 22:22(1年以上前)

今まで、世界陸上は興味なかったけど、このスレで見るようになりました。
いいですね。白い大砲がズラリと。
そして、ついに1DXを購入しました。
40D,7D,5DVとステップアップして、皆様のクチコミ読んで、とうとう高嶺の花に手を出しました。納品が待ち遠しいしです。

書込番号:16484207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1080

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング