『お米の種類について』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 発売

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

  • 「全自動お米ミル機能」搭載でお米がそのままパンになるライスブレッドクッカー。製パンプロセスの改良で、より均質なきめのお米食パンを実現。
  • 切削効率の高い新ミル形状を採用。従来より低回転でも同じ切削性能を維持できるため、ミル時の運転音を従来品の約65dBから約60dBに低減。
  • 冷やごはんを使った食パンができる「ごはんパンコース」搭載。ごはんの量を好みで配合することでお米の甘みや風味、食感のバリエーションを楽しめる。
最安価格(税込):

¥22,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,300¥22,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のオークション

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥22,300 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月15日

  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

『お米の種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]を新規書き込みGOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お米の種類について

2012/02/15 18:35(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:15件

静音性には目をつぶって、お米からパンが作れる本機を検討しています。
使用するお米の種類ですが、白米に限定されるのでしょうか?
たとえば、玄米や五分米、五穀米なども、使用可能でしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14157912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kortさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 19:30(1年以上前)

メニューには白米の他に玄米、雑穀、赤米、黒米があります
規定では玄米に白米を混ぜて対応するようになっていますが玄米のみでも今のところ問題なく出来ています
注意事項として玄米、雑穀、赤米、黒米は一晩(8時間)の給水をするようにとあります

書込番号:14158169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/02/15 19:40(1年以上前)

こんばんは

すでに、>kortさまより、ご回答がありますが、
プレスリリースに、
「■玄米や雑穀米を白米に配合したヘルシーな食パンができる「玄米食パンコース」「雑穀食パンコース」搭載」
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn111018-1/jn111018-1.html
とありますし、

取説の、P.10(6/32) 「使用できる米の種類」に、
・ 白米・無洗米・玄米・雑穀米・黒米・赤米、
との記載もあります。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/sd/sd_rbm1000_0.pdf

ご参考まで

書込番号:14158220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/02/15 21:22(1年以上前)

さっそくお二人から回答を頂き、ありがとうございました。
白米以外のお米からも作れるんですね。よく分かりました。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:14158729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]
パナソニック

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥22,300発売日:2011年12月15日 価格.comの安さの理由は?

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング