『CD名、曲名表示可能?』のクチコミ掲示板

2011年11月21日 発売

ZS-R110CP

SDカードやUSBメモリーなどへ録音可能なメモリーレコーダー(語学学習機能/リモコン付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:3W ZS-R110CPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-R110CPの価格比較
  • ZS-R110CPのスペック・仕様
  • ZS-R110CPのレビュー
  • ZS-R110CPのクチコミ
  • ZS-R110CPの画像・動画
  • ZS-R110CPのピックアップリスト
  • ZS-R110CPのオークション

ZS-R110CPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月21日

  • ZS-R110CPの価格比較
  • ZS-R110CPのスペック・仕様
  • ZS-R110CPのレビュー
  • ZS-R110CPのクチコミ
  • ZS-R110CPの画像・動画
  • ZS-R110CPのピックアップリスト
  • ZS-R110CPのオークション

『CD名、曲名表示可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-R110CP」のクチコミ掲示板に
ZS-R110CPを新規書き込みZS-R110CPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CD名、曲名表示可能?

2014/01/20 17:52(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > ZS-R110CP

スレ主 modellistaさん
クチコミ投稿数:50件

この機種をお使いの方にお伺いいたします。

(1)本体液晶画面にCD名や曲名表示はされるのでしょうか。
(2)またCDから録音したSDの場合は(1)は表示されるのでしょうか。

書込番号:17093680

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/20 18:00(1年以上前)

私は使ってはいませんが。

マニュアル見ると表示部に曲名/アルバム名/ファンクション名などのテキスト情報を表示するとなっています。

書込番号:17093704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2014/01/20 18:10(1年以上前)

この製品使っては無いですが、市販CDの曲名等の情報はネットつなげないと取れません。
トラック1等と表示されるだけだと思います。
SDでも同様です。
パソコンで作ったCD-Text付きCDなら表示出来るかも知れません。

書込番号:17093737

ナイスクチコミ!1


スレ主 modellistaさん
クチコミ投稿数:50件

2014/01/22 16:21(1年以上前)

ありがとうございました。
取扱説明書をダウンロードしよく確認してみます。

書込番号:17100484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-R110CP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなった。 2 2024/06/15 11:25:56
CD再生時の音 1 2016/01/01 0:06:54
タイトル入力機能ありますか? 2 2014/06/17 21:55:31
CD名、曲名表示可能? 3 2014/01/22 16:21:46
良い音 1 2014/01/02 14:42:21
価格高騰 2 2013/04/06 1:17:50
購入検討中 1 2013/02/04 6:57:33
USBメモリへの録音の上限フォルダ数255 2 2013/01/18 14:33:05
CDの取り出し方 3 2012/11/29 17:10:36
USB,SDでの音楽再生順 1 2012/09/29 13:50:15

「SONY > ZS-R110CP」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZS-R110CP
SONY

ZS-R110CP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月21日

ZS-R110CPをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング