『16日より購入サポート増額!』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『16日より購入サポート増額!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信17

お気に入りに追加

標準

16日より購入サポート増額!

2012/01/14 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:156件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

1月16日のspメールの発表に伴い端末購入サポート額を増額だそうです!
実質ですが12,000円位で機種変出来るみたいです。前からnexsu欲しかったので私も検討したいと思います。でもさすがに今回の値下げはビックリです!
まだ発売して1ヶ月くらいですよね!



http://www.datacider.com/18533.php

書込番号:14019608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 08:05(1年以上前)

早々と買った者をバカにした
対応としか言えない。

書込番号:14020100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/14 17:10(1年以上前)

そうですね、本当にバカっぽいコメントです。

書込番号:14021827

ナイスクチコミ!10


sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/14 19:38(1年以上前)

先月買った人も、来月の月々サポートは、増額されるのでは?

書込番号:14022436

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/01/16 11:54(1年以上前)

そうだったのか。
紛失して昨日買ってしまった。
とは言え、無しの期間はあって良いはずがない。

GALAXY S IIと比べてからり変わっていて、電池の持ちが悪すぎる。
使いながら充電してると、全然貯まらない。

書込番号:14029138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/01/16 12:08(1年以上前)

実質の値下げだと思うが、「先に買った人に配慮して値下げするな」なんて…本気で言ってるの?

書込番号:14029179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/17 22:54(1年以上前)

文句があるならドコモに苦情を出して、今後の改善に期待すればいい。納得できないのならキャリアを変えればいい。言うまでもなく、15日以前に買った人の割引額は変わりませんが。

書込番号:14035122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/01/18 01:00(1年以上前)

「実質」値引ですか。

ドコモの料金値引きに興味がなく、一括でしか買わない人には、値引きでもなんでもないでしょうね。

年末の祭りのとき、MNPで無料だったけど、そういうのは、価格の人は勝手に酸っぱいぶどうにしちゃって信じないし見向きしないけど、こういう実質値引きには一喜一憂しちゃうんですよね。

私の周りの連中はこれ一括で買ってるし、そもそもiモードもspモードも契約してなくて、開発用のレファレンス端末にしてます。

これをドコモの戦略にのってローン組んで二年縛りで実質なんぼだかで買うのは情弱でしょ、と思う人がいるかもしれません。

nexusは長くgoogleのサポート受けられるのが魅力だ、と真顔で言われると吹き出すのをこらえるのが大変だ、と思う人がいるかもしれません。nexus sはサポート続きますけど、今更糞スペック使ってどうすんのかと。

ドコモがgalaxy nexus LTEを出したら発狂する人が出て来るんだろうな。

書込番号:14035675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MidaIchiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/01/18 11:19(1年以上前)

今はLTE機持ってても電池バカ食いなだけですからどうですかね
ホワイトカラーは気になりますが

書込番号:14036558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/01/23 00:45(1年以上前)

あくまでも契約ローンだから早く買った人はその時の相場でしょうね。
ショップにもよりクロッシーに力入れるショップとこの04Dに力入れたショップがあったがSPモードが使えない事もあって予想よりも売れずに一月が過ぎた結果でしょうね。

買った時がその方にとって価値あるものだったので、あまり騒いでもしょうがない気がします。

書込番号:14056885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/01/26 09:35(1年以上前)

■キャンペーン1
 月々サポートを増額します!
■キャンペーン2
 端末購入サポートをご契約中のお客様に解除料と同額キャッシュバックします!

キャンペーン2も魅力だな・・・

書込番号:14069643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/01/26 09:43(1年以上前)

〉端末購入サポートをご契約中のお客様に解除料と同額キャッシュバックします!

書き忘れたが現在の契約機種限定です。

書込番号:14069661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/01/26 10:03(1年以上前)

SIMらけんさん
この場合、一括か分割かは関係ないと思いますが…
なぜに一括だと値引きですらないんでしょう?
月々の支払いがサポート分までいかないから?
値下げにならないという理論の説明をいただけるとありがたいです。

書込番号:14069694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/01/26 11:02(1年以上前)

もちろん、一括か分割かは月々サポートには関係ないです。

この端末は、ドコモが誰をターゲットにしてるか、ユーザーがどう使うかは自由ですが、本来は開発者やガジェットマニア向けです。
そういう開発者みたいな連中はなるべく安く買うにしても、2年縛りのローンでしかも月々サポートの条件が適用されるようなプランでこの端末を買うべきじゃないでしょう。
どんどん次の機種が控えてますので。

16GBあるにしても、SDカードもついてないような端末を2年縛りで月々サポートの実質値引きを受けて買うのは情弱(買い物下手)です。

この端末は、SIMフリー機を一括5万円以下で買うか、白ロムを3万5千円〜4万円で買うか、特売やMNPで一括格安で買うかして、開発機、レファレンス機として使って、ドコモの提示する月々サポートの条件にとらわれないで使うべきものです

ドコモから買うとしても、年末の祭り時のヤマダ電機等で行われたMNPで一括0円または9800円購入、785円維持の場合は、そもそも「実質」値引きを目当てに月々サポートを当てにしないです。

rootとったり、カスタムROM入れたり、色々実験してなんぼの端末なのに、月々サポートがぁ安くなったぁ(怒)みたいになっちゃうのは、悪いけど情弱以外の何ものでもないですね。

書込番号:14069821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/01/26 11:08(1年以上前)

>この端末は、ドコモが誰をターゲットにしてるか、ユーザーがどう使うかは自由ですが、本来は開発者やガジェットマニア向けです。

実際リファレンス機であるが
ドコモとしては、iPhone4Sが話題に時期で
あくまでも4.0世界初と言う話題性の為に出しただけだと思うな・・・・

書込番号:14069830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/01/26 11:10(1年以上前)

SIMらけんさん
ありがとうございます。
端末の特性からいえば、その向きはあるかとおもいます。
ただ、一括で安売りが今も(これから先も)あるのなら、サポート額が増えることはいちおう良いと思うのです。
もちろん、端末のスペックとしての賞味期限はありますが、まだ大丈夫だとは思うのです。
まぁ、いろいろと条件多いとは思いますけど…

書込番号:14069840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/14 16:54(1年以上前)

2月からスマホキャンペーンで毎月サポート4200円になりましたね((T_T))

いくらなんでも出てすぐ買った人にはあんまりです!

書込番号:14153090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


godon5さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 23:34(1年以上前)

ドコモオンラインショップで火曜日の午後10時まで限定で、機種変更実質3,150円だったので購入してしまいました。

書込番号:14178077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング