『大阪で安いお店』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪で安いお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪で安いお店

2012/03/09 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:29件

こちらを見ていたら、機種変 9800円や投げ売り等の書き込みを見て
今日、何店舗か回ってきたのですが、バリュー機種変一括で15000から23000円位でした。
大阪で、機種変一括 1万円以下の所をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14265036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2012/03/10 01:32(1年以上前)

ヨドバシ梅田で機種変9800円!

他メーカースマフォの旧モデルの機種変は14800円の大きな広告が
出ているのに
これだけは小さな値札で9800円・・・なぜ?
よく見ないと気づきません。

書込番号:14265842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/03/10 01:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速、明日行ってみます。

書込番号:14265874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2012/03/10 16:00(1年以上前)

今日、LABIなんば店に行ったら
ヨドと同じ機種変9800円でした。
一瞬、購入しそうになりましたが


ヨドでは機種変19800円だった
NECメディアスNー06Cが機種変14800円だったので、
グーグル仕様とは言え
キムチフォンに抵抗があり
ガラケー要素のほしかった私には好都合なので
思わず購入しました。

ソニエリのエクスペディアacroが機種変19800円だったら
即買いだったのですが
交渉しても
さすがに19800円だと新規しかだめでした・・・。

書込番号:14268156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/03/11 10:11(1年以上前)

昨日、朝一にヨドバシ梅田で購入出来ました。
ありがとございまいた。
オプション加入状況でで多少金額が増えるようです。

書込番号:14271795

ナイスクチコミ!0


Sofiyaさん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/11 19:47(1年以上前)

ヨドバシ梅田9800円はカードOKなのでしょうか?

書込番号:14274243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/03/12 01:38(1年以上前)

Sofiyaさん
すみません。現金一括で購入したもので
はっきりしたことはわからないいですが、
特に現金一括とも書いていなかったと思います。
一度、電話で問い合わせた方が良いと思います。

ちなみに、オプション加入がすべて入れて(すでに加入済みの分は525円加算)
支払い金額にポイント10%付くので
実質はもう少し安いです。

オプションは
iチャネル・ゆうゆうコール・オプションパック・
ドコモ地図ナビ・パケット定額サービスのいずれか・ドコモクレジットカード払い
だったと思います。
ちなみに、私はこのうち3個(ゆうゆう・パケット定額・クレジット払い)が
すでに加入済みのため1575円プラスの
11375円でした。

書込番号:14276325

ナイスクチコミ!1


Sofiyaさん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/12 23:38(1年以上前)

くるまやちゃんさんありがとうございます。
無事カードで購入することが出来ました。

書込番号:14280641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング