『大阪で機種変更の安い所ないですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪で機種変更の安い所ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

大阪で機種変更の安い所ないですか?

2012/03/20 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

Galaxy sから今月の初めにn-06cに機種変更
したのですが、こちらの機種に変えようと思いミドリ電化やケーズ電気に行った所

「3ヶ月は機種変更出来ません」と言われました。

どこかないですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14320937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/03/20 23:54(1年以上前)

オークションとかAmazonとかで白ロム入手するとか。

書込番号:14321478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/20 23:55(1年以上前)

N-06Cの支払は、分割?それとも一括?

書込番号:14321491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/21 10:09(1年以上前)

N-06cは一括です。
特価のものは3ヶ月今の機種を使っていないと
ダメだそうです。
5000円位だったので買いたかったのですが…

書込番号:14322749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/21 12:17(1年以上前)

3ヶ月の縛りは日本全国何処へ行っても同じですね。登録の段階ではねられてしまいます。

書込番号:14323114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/21 18:02(1年以上前)

3か月の縛りってあるんですか?

書込番号:14324263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/22 15:27(1年以上前)

私、大阪ですけど今月4回機種変してますよ

galaxy S → galaxy nexus → L-06C → Xperia ray → galaxy nexus(ROM焼き失敗時の予備)

今月はすべて一括購入でこの流れですね
もちろん転売目的でなくすべて自分で使用する目的の購入ですが・・・

家電量販店では一回も機種変してませんね
量販店での1ヶ月や3ヶ月の機種変縛りは店が独自に決めてるもので
街中の携帯ショップはその限りではありませんよ

ただ、転売目的にこの機種を買い漁ってる一部の方のおかげで業務に支障が出るため
機種変期間縛りを設けているのだと思います
実際私の行っている店舗も転売目的の疑われる大量購入はお断りしていると言っていました

多分DSショップと家電量販店では価格に倍ほどの開きがあるので
家電量販店に行かれたのだろうと思いますが街中の携帯屋さんもがんばってますよ

価格と店舗名を言うと転売屋さんがすぐ刈り取りに来るのでここでは明かすのは差し控えます
もしお知りになりたければ棄てアドのメアドでもお教えくださればスレ主さんには教えますよ
ただ、nexusは今月は後1回入荷が有るか無いかで在庫もそんなに無いようでしたので
問い合わせても無い可能性もありますけどね・・・その時はごめんなさいですね m(_ _)m

書込番号:14328752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/03/23 12:22(1年以上前)

やっぱりアドレスは駄目でしたね。
消されたようです…
残念ですが今回は諦めます。

皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:14333024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/23 14:18(1年以上前)

近所のDS(複数)では、新規一括0円なんですが、この際、新規はどうですか?
大阪市内 南のほうです。まだあるかは不明ですが。

書込番号:14333470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング