『右下に出る …が縦になったソフトキーの反応が悪いです。』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『右下に出る …が縦になったソフトキーの反応が悪いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 全回転さん
クチコミ投稿数:78件

先日galaxy nexusを購入したのですがspモード使用時などに右下にでる縦に…が並んだソフトキーの反応が悪いような気がします。


例えば標準ブラウザ使用時などはそれが上段にでるので問題ないのですが右下に小さくでている場合は一度で反応しないことが頻発します。

電話をかける時などの操作の時にはその縦の…が比較的大きくでるので問題ありません。

ケースはエレコムのシリコンケースをつけているため、端の方なのでおしづらいだけかと思ってましたが他のソフトキーよりあきらかに反応が悪いんです。

皆様の個体はいかがでしょうか?
よろしくお願いします。


書込番号:14388996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:18件

2012/04/03 23:45(1年以上前)

「…」はメニューキーですね。

私も画面の左右はタップしづらく感じることがあります。

NEXUSはリファレンス機なので、開発者向けの機能が使えます。
設定の「開発者向けオプション」→「タップの表示」をONにして
使ってみればタップの感知状況が分かりますよ。


書込番号:14389233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/04/04 08:25(1年以上前)

メニューキーは4.0から変更点ですね。
アプリ毎に表示される位置なども違うので賛否分かれる所です。
私はさほど反応が悪いとは思いませんが、上端か下端で押しにくい事は確かです。
シリコンケースなど付けると端っこは特に押しにくいかもですね。

書込番号:14390067

ナイスクチコミ!0


スレ主 全回転さん
クチコミ投稿数:78件

2012/04/04 22:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

たっちの表示やってみました。

反応的にはかわってないと思うのですが、精神的にここを押してるぞって感じでいいですね。
個体差ではなく押しづらいだけなのかな…
ちょっと様子みたいと思います。ありがとうございます。

ところで以前の書き込みにもありましたが、 っ を入力しようとするとうまく入力できないですね。

って 打とうとして前の文章に続いてtteと打つとttteみたいになccなっちゃいます。

書込番号:14393201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング