『液晶の割れ』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶の割れ

2012/04/04 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

先日、手元がすべり携帯を落としたところ、液晶にヒビが入ってしまいました。
契約条件は2年の月々サポートを利用して今年の1月に機種変更したものです。
保険には加入していません。
以下が質問です。
・月々サポートを継続しながら機種変更はできますでしょうか?
・修理交換などドコモショップでしていただけるのでしょうか?
・新たにNEXUSを一括新規契約で購入しても割れた携帯の月々サポート
は継続されるのでしょうか?
・オークションなどの購入をしたほうがいいのでしょうか?

いろいろ書いてしまいましたが、何か良い方法があればご教授ください。

書込番号:14389930

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 08:15(1年以上前)

>・月々サポートを継続しながら機種変更はでき ますでしょうか?

無理

>・修理交換などドコモショップでしていただけ るのでしょうか?


修理は出来るけど3万円前後らしい

>・新たにNEXUSを一括新規契約で購入しても割 れた携帯の月々サポート は継続されるのでしょうか?

新規に回線契約し端末購入すれば大丈夫

>・オークションなどの購入をしたほうがいいの でしょうか?

修理代金見積もりを取り寄せてから、どっちにするか検討したら?

書込番号:14390043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/04/04 08:16(1年以上前)

月々サポートは機種変更すると終了します。

まずドコモショップで修理代を確認された方が良いと思います。
そのときに月々サポートの件も確認ください。
で、修理代が高額な場合どうするか考えればいいと思います。

以下の方法ならサポート継続します。

1.家族に縛りが無い契約者がいれば、SC-04Dに機種交換してもらい端末だけ譲ってもらう。

2.オークション等で手に入れる(修理とどっちが安いか)

3.修理

個人的には、「1」の方法が一番最適かな・・・その時に補償も加入すればベスト

スマホを縛りありで購入する場合、補償は必須かと

書込番号:14390045

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:249件

2012/04/04 16:30(1年以上前)

結局修理に出しました。
プレミアサポートに加入しているため、最大5250円
の負担で修理できるそうです。
お騒がせしました。

書込番号:14391466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング