『ファームウェアv2.04』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]とT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を比較する

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]のオークション

T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月19日

  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]のオークション

『ファームウェアv2.04』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェアv2.04

2014/10/07 19:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]

スレ主 sora3さん
クチコミ投稿数:19件

メーカーHPの
MP300 Firmware Update Utility WinXP, Vista,7,8 64.05MB v2.04
ですが・・・・
もれなく、マルウェアがついてくるようです・・・
注意して下さい

書込番号:18025299

ナイスクチコミ!1


返信する
cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件 T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]のオーナーT.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]の満足度4

2014/10/07 22:52(1年以上前)

sora3さん
>もれなく、マルウェアがついてくるようです・・・

情報源はどこですか?

書込番号:18026362

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora3さん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/08 17:09(1年以上前)

実際に自分でダウンロード、アップデートを実行しようとして(2回)確認しました
前回HPよりV1.05にアップデートしましたがV2.04は止めたほうが良いと思い投稿しました
何方か確認のため試して頂けると・・・・

書込番号:18028640

ナイスクチコミ!0


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件 T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]のオーナーT.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]の満足度4

2014/10/08 22:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
この手の製品でFirmware Updateをすることのメリットって何かあるのでしょうか?(機能の追加や使い勝手の改善など)

もし無いのであれば、Firmware Updateをする必要性が無いような…。

マルウェアについて詳しくないので、ちょっと怖いですね。

書込番号:18029763

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora3さん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/13 13:42(1年以上前)

無理にしなくても使えると思いますが
下記の内容です

MP300ファームウェア更新履歴
バージョン日付更新内容
1.02 2012.5.30 1. ランダムモードの動作を修正
1.03 2012.12.5 1. システムの安定性を修正
1.05 2013.7.30 1. 充電時のUSBの安定性を修正
2. 音楽機能の安定性を修正
2.01 2014.3.18 1. EUの規制に合うよう音量調節を修正
2.04 2014.6.12 1. 音楽機能の安定性を修

書込番号:18046989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月19日

T.sonic MP300 TS8GMP300 [8GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング