『GTA』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G

「Core i7 2600」や「GeForce GTX550Ti」などを備えたゲーマー向けデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 550Ti Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのオークション

Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのオークション


「Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gを新規書き込みAspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GTA

2011/11/15 15:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G

クチコミ投稿数:21件

このパソコンでグランドセフトオート4ってサクサク出来ますか?^^;

前買ったパソコンはそれ目的で買ったんですけど、結局出来ませんでしたw

今度こそやりたいのでわかる方ご回答をお願いします

書込番号:13769533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/11/15 16:08(1年以上前)

大丈夫ですy
サクサク感は、人により変わりますけど。
それ以上になると、ビデオカード強化ですね。PCショップでゲームPCで選ぶのも良いかと。

今お使いのPCは?
ビデオカード増設で遊べるかもしれませんy

書込番号:13769585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/15 17:31(1年以上前)

Windows7でも動きますが、不具合が出る報告も多数あります。
と言う事で注意も必要かも?

書込番号:13769798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/11/15 20:11(1年以上前)

ゲートウェイのGT5650jを使ってます。
しかし突然シャットダウンしたり変な音が出て切れたりする等、故障が出てきたためPCデポに持って行った所、診断もせずに修理代より新しく買い替えた方が安いと言われそこで買わされそうになったので、こっちもバカじゃないので(w)、だったら通販で買うって言って帰ってきました。

ちなみにゲートウェイのサポートセンターに何回も電話してるんですが一回も繋がりません。やはり海外メーカーのアフターの対応ってこういうレベルなんですかね?^^;

書込番号:13770293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/11/15 21:17(1年以上前)

故障であれば使えませんが、GT5650jであればグラフィック能力が圧倒的に弱いのでビデオカード追加で遊べるようには出来たんですが、残念ですね。

保証が切れて有償修理となれば、3万4万円もかかるとそれ以上となると買い換えたほうが良いとなってしまいますね。

Acerも海外メーカーですy
ゲートウェイの親会社がAcerですね

書込番号:13770617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/12/04 15:32(1年以上前)

逆にGTAがサクサク出来る安いパソコンってなんかありますか?^^;

書込番号:13848832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブについてお伺いいたします。 6 2012/01/18 12:25:33
GTA 5 2011/12/04 15:32:25

「Acer > Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G
Acer

Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング