『搭載可能グラボについて!』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AM3970 AM3970-A54D

「Core i5 2320」などを備えたデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit Aspire AM3970 AM3970-A54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのオークション

Aspire AM3970 AM3970-A54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-A54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-A54D

『搭載可能グラボについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3970 AM3970-A54D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3970 AM3970-A54Dを新規書き込みAspire AM3970 AM3970-A54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

搭載可能グラボについて!

2012/04/19 01:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-A54D

スレ主 ayuaobaさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの機種を購入予定なのですが、こちらの機種に搭載可能なグラボを教えてください。
ちなみに現在、息子がクロスファイアをプレイしています。
3D系のゲームはやる予定はありません。

皆様よろしくお願いします。

書込番号:14455484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/19 02:35(1年以上前)

>ちなみに現在、息子がクロスファイアをプレイしています。
>3D系のゲームはやる予定はありません。
それ、3Dゲームですが。

書込番号:14455538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/19 08:25(1年以上前)

>こちらの機種を購入予定なのですが、こちらの機種に搭載可能なグラボを教えてください。
用途は?
3DCAD等の特殊な用途のソフトを使う予定なのか
ゲーム用なのか
用途と予算など情報をはっきり書かないと良い回答がもらえないかと

書込番号:14455965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/19 12:53(1年以上前)

>こちらの機種に搭載可能なグラボ

問題なのがこのPCのスペックをみてもPCI-Express16の記載が無い事。

PCI-Express16がある事が判れば薦めようもあるのですが・・・・

書込番号:14456721

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuaobaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/19 16:18(1年以上前)

補足!

クロスファイアが3Dゲームとは知りませんでした(恥)
使用目的としては、上記のクロスファイア程度のゲームができること。
3DCAD等はしません。
グラボの予算は15,000円〜20,000円程度まで考えています。(安価であれば尚可)
上記予算にてこの機種に搭載可能でお勧めのグラボがありましたら、ご教授ください。
無知で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:14457292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/19 17:47(1年以上前)

PCIEx16はありますy
GeForceGTX560はいかが?

書込番号:14457537

ナイスクチコミ!1


firedriftさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/19 21:25(1年以上前)

Acerの製品情報ページで電源500Wとなっていたので、おそらく電源は FSP450-60EP(定格450W 12V1 18A)だと思います。

12V1が18AなのでGeForceなら550ti、RadeonならHD6850以下の消費電力のグラボが無難でしょう。

また、ケースのエアフローが悪いので外排気タイプ(排気をケース外に行うタイプ)がいいのではないでしょうか。

書込番号:14458386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/19 22:29(1年以上前)

GTX560までなら可能ですy
より余裕をもってとなると、HD6850がお勧めですが

書込番号:14458809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/20 06:02(1年以上前)

クロスファイア程度ならそんなにスペック高くなくてもいいし、補助電源を挿さなくていいというハードルも考えればHD6670かHD7750も検討されるといいかもです。どっちも消費電力や価格も低くておすすめです。

書込番号:14459943

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayuaobaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/20 22:21(1年以上前)

皆様

ご教授ありがとうございました。
皆様のご意見を参考に当方の使用目的やコスパを考慮し、
HD6850にしようかと思います。

書込番号:14462854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3970 AM3970-A54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3970 AM3970-A54D
Acer

Aspire AM3970 AM3970-A54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AM3970 AM3970-A54Dをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング