『3ヶ月で故障』のクチコミ掲示板

2012年 3月上旬 発売

ゼン録 DVR-Z8

地上デジタル放送を24時間全チャンネル8日間連続録画ができるテレビ用レコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:2TB ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼン録 DVR-Z8の価格比較
  • ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様
  • ゼン録 DVR-Z8のレビュー
  • ゼン録 DVR-Z8のクチコミ
  • ゼン録 DVR-Z8の画像・動画
  • ゼン録 DVR-Z8のピックアップリスト
  • ゼン録 DVR-Z8のオークション

ゼン録 DVR-Z8バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月上旬

  • ゼン録 DVR-Z8の価格比較
  • ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様
  • ゼン録 DVR-Z8のレビュー
  • ゼン録 DVR-Z8のクチコミ
  • ゼン録 DVR-Z8の画像・動画
  • ゼン録 DVR-Z8のピックアップリスト
  • ゼン録 DVR-Z8のオークション

『3ヶ月で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼン録 DVR-Z8」のクチコミ掲示板に
ゼン録 DVR-Z8を新規書き込みゼン録 DVR-Z8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

3ヶ月で故障

2013/03/13 08:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > ゼン録 DVR-Z8

クチコミ投稿数:7件

昨年の12月に購入し問題なく動作していましたが、アンテナ信号がありませんと表示され固まったままの状態になりました。仕方なく電源を一度抜いて再起動させたところ初期設定画面があらわれたのですが、今度はミニBキャスカードが1から9まで認識されませんとの表示。ミニBキャスカードを差し替えるも状況はかわらず。とても便利でお気に入りだったのに3ヶ月で壊れるとは。せめて1年くらいはもってほしかったのにとても残念です。本日サポートセンターへ連絡します。

書込番号:15885827

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/03/13 10:10(1年以上前)

アンテナ信号がありません
↑そのケーブルや端子などチェックしてみました?
 信号レベルも確認してみましょう。

書込番号:15886054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/13 10:27(1年以上前)

ご教授有難うございます。端子は直接テレビにつないで見ましたが異常はありませんでした。尚、ブースターを付けておりますし念の為アンテナレベルを確認したところ問題はないようです。本日サポートセンターに連絡したところあっけなく交換となりました。購入前にこのサイトで故障が多いとの書き込みがあったので、箱などすべて保管しておりました。おかげで簡単に梱包できて後は交換品が到着するのを待つだけです。

書込番号:15886102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/03/13 11:08(1年以上前)

そうでしたか、このたびは残念でしたが、サポートは良いようですね。

書込番号:15886235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/14 19:26(1年以上前)

サポートセンターの担当者が良かったのか今日届きました。受付時では1週間ほどかかると聞いていましたがまさか今日届くとはびっくりです。バッファローのサポートについては色々良くない記事を見ますが改善されてきたのでしょうか?それともたまたまなのか?

書込番号:15891760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ゼン録 DVR-Z8
バッファロー

ゼン録 DVR-Z8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

ゼン録 DVR-Z8をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング