『外付けHDDにムーブと録画が出来ません』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

DVR-W1/1.0T

3波チューナーを2基搭載し、2番組同時録画に対応したHDDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-W1/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/1.0Tのオークション

DVR-W1/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • DVR-W1/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/1.0Tのオークション

『外付けHDDにムーブと録画が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-W1/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-W1/1.0Tを新規書き込みDVR-W1/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDDにムーブと録画が出来ません

2013/04/02 20:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-W1/1.0T

クチコミ投稿数:39件

初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします。
本機の内臓HDDに録画した番組を,外付けHDDに移動したいのですが、
(ムーブ先ハードディスクがありません)
と表示されます。
あと、録画先を(外付けHDD優先)に設定しても、本機の内臓HDDに録画されてしまいます。
外付けHDDは、バッファローHD‐LS1.0TU2C。

解決方法がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:15969937

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/02 21:10(1年以上前)

その外付けHDDはDVR-W1/1.0Tで初期化していますか?

書込番号:15970040

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2013/04/02 21:18(1年以上前)

>その外付けHDDはDVR-W1/1.0Tで初期化していますか?

甜さんの指摘に一票。

先月でた最新ファームウェア当ててあれば、警告が出るんですけどね。

http://buffalo.jp/download/driver/multi/dvr-w1_fw.html
【変更履歴】
●Ver.20130219
・録画用として初期化されていないHDDを接続した時に
 初期化確認ダイアログを表示するように対応
・安定性の向上

初心者だからマニュアル見なくて良いとかホームページ見なくて良いと言うことにはならないんだが・・・。

書込番号:15970088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/04/03 12:00(1年以上前)

早々のご返答ありがとうございます。
こちらで初期化しておりませんでした。
お二人のアドバイス通り、初期化しましたら、ムーブ出来ました。
私の携帯だと、マニュアルもダウンロード出来ず…これからはマニュアル付きの商品を購入します!
本当にありがとうございました。

書込番号:15972368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-W1/1.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-W1/1.0T
バッファロー

DVR-W1/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

DVR-W1/1.0Tをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング