『増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EZ1800-N34D/Fの価格比較
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのレビュー
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのクチコミ
  • eMachines EZ1800-N34D/Fの画像・動画
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのピックアップリスト
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのオークション

eMachines EZ1800-N34D/FeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月24日

  • eMachines EZ1800-N34D/Fの価格比較
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのレビュー
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのクチコミ
  • eMachines EZ1800-N34D/Fの画像・動画
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのピックアップリスト
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのオークション

『増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EZ1800-N34D/F」のクチコミ掲示板に
eMachines EZ1800-N34D/Fを新規書き込みeMachines EZ1800-N34D/Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

増設について

2011/12/15 10:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EZ1800-N34D/F

スレ主 mamixxxさん
クチコミ投稿数:6件

使用用途がイラスト描画、ネット、Excel・Word程度で、
4Gでもさしたる問題はないのですが、
「メモリ最大8G」とあり気になったので質問させて頂きます。

こちらの方のコラムを拝見すると、
パネルのネジを外してもパネルが開かず2スロットか1スロットかの確認はできなかったとありますが、
スロットを確認された方もしくは増設された方いらっしゃいますか。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20110825_472409.html

書込番号:13894966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/15 10:09(1年以上前)

こんなサイトが
http://yaujiji19.seesaa.net/article/240329231.html
役に立ちますか

書込番号:13894985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2011/12/15 10:13(1年以上前)

もう買っちゃったんですか?

・20インチなのに1600x900、(21インチで1920x1080が普通)。
・色が正確かどうか妖しい。モニターの交換も出来ない。
というところで、作業用にお薦めできるPCでは無いですが。

交換記事は検索にてこんなところが有りました。
http://yaujiji19.seesaa.net/archives/20111214-1.html

書込番号:13894999

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/15 10:46(1年以上前)

SO-DIMMの4GB×2枚まで増設できるみたいですが、
今、メモリは安いので8GBにするのもいいですけど、お使いの用途には充分すぎるほどですね、

8GBにして、2GB程度をRAMDISKにして遊んでみるのもいいかなと。

書込番号:13895092

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamixxxさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/15 13:05(1年以上前)

オジーンさん、KAZU0002さん、JZS145さん

早速のご回答ありがとうございます。
増設は可能なんですね。写真付きの解説でとても参考になりました。

KAZU0002さん
4日前に購入しました。
モニター交換不可のデメリット、1600x900は購入前から気になっていましたが
色の件は初耳でした。
教えて下さりありがとうございます。

家電量販店で実質31,000円で購入出来た事と、office付・Core i3でコスパの良さから
こちらにしましたが、万が一の時はキッパリ諦める覚悟です^^;

書込番号:13895550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EZ1800-N34D/F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EZ1800-N34D/F
eMachines

eMachines EZ1800-N34D/F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月24日

eMachines EZ1800-N34D/Fをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング