『メモリースティックが取れない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EZ1800-N34D/Fの価格比較
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのレビュー
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのクチコミ
  • eMachines EZ1800-N34D/Fの画像・動画
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのピックアップリスト
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのオークション

eMachines EZ1800-N34D/FeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月24日

  • eMachines EZ1800-N34D/Fの価格比較
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのレビュー
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのクチコミ
  • eMachines EZ1800-N34D/Fの画像・動画
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのピックアップリスト
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのオークション

『メモリースティックが取れない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EZ1800-N34D/F」のクチコミ掲示板に
eMachines EZ1800-N34D/Fを新規書き込みeMachines EZ1800-N34D/Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリースティックが取れない・・・

2011/12/24 15:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EZ1800-N34D/F

クチコミ投稿数:60件 eMachines EZ1800-N34D/FのオーナーeMachines EZ1800-N34D/Fの満足度5

わたしは筐体左側面の差し込み口に直接差し込んで使用しています。

ですが・・・
何か物を使わないと取り出せないので困っています・・・。

実際取れるんですが、いつも先の細いペンチで筐体とメモリースティック本体が
傷つかないようにそーっと取り出します。


何か良い方法はございませんか?




書込番号:13935322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/24 16:50(1年以上前)

この機種については分かりませんが、軽く押し込むとカードが押し出されてくるタイプではないのでしょうか。

書込番号:13935600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 eMachines EZ1800-N34D/FのオーナーeMachines EZ1800-N34D/Fの満足度5

2011/12/24 19:04(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。

通常はそうですよね?デジカメやPSP等、押すと飛び出してくるのが当然だと思っていたのでびっくりしています。
認識するまで押し込むとメモリースティック全体がそのままのめり込むような状態になってしまい、指の爪でひっかけることもできないんです・・・


何かしら方法があればご教授願いたいと思いまして・・・

書込番号:13936058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2011/12/24 20:41(1年以上前)

同じPCは持ってないのでわかりませんが。
メーカースペックを見るとMS対応となっていますが、
メモリースティックDuo対応と書いてないので、
Duoをそのまま入れてませんか?
そのまま入れると長さ不足で駄目なのでは無いですか?

もしDuoならアダプターが必要なのかもしれません。

見当違いならごめんなさい。

書込番号:13936409

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/12/24 21:56(1年以上前)

つい先日この機種を購入しました。
SDカードを本体左側面に挿入し使用していますが、
デジカメのように一旦奥に押し込んで取り出すようではないように見えますので
そのまま指でつまんで取り出しています。
SDカードは半分位差し込む位で認識しますので十分手で取り出せます。
ただ、USBメモリースティック使用時は、「ハードウエアの安全な取り外し」のアイコンがあるのですが、
SDカードのときはそのアイコンがないため、PCの電源を切ってから取り出すようにしています。
メーカーへ確認をしていないのでこれが正解なのかはわかりませんが。

書込番号:13936754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 eMachines EZ1800-N34D/FのオーナーeMachines EZ1800-N34D/Fの満足度5

2011/12/26 00:00(1年以上前)

<アテゴン乗りさん 
 ありがとうございます。おっしゃる通り、今使用しているのはメモリースティックのDuoです。なるほど・・・たしかにDuoの仕様になっていないからでしょうね。とても納得しました。専用のアダプター、探してみます。ありがとうございました。


<BB04190526さん
 SDカードは指でつまめるとのことで・・・妙に安心しました。逆に簡単に取れない設計をするわけないですよね。やはり単純にそういう仕様ではないということのようです。ありがとうございました。

書込番号:13941840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EZ1800-N34D/F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EZ1800-N34D/F
eMachines

eMachines EZ1800-N34D/F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月24日

eMachines EZ1800-N34D/Fをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング