『Windowsエクスペリエンスインデックスが確立出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EZ1800-N34D/Fの価格比較
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのレビュー
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのクチコミ
  • eMachines EZ1800-N34D/Fの画像・動画
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのピックアップリスト
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのオークション

eMachines EZ1800-N34D/FeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月24日

  • eMachines EZ1800-N34D/Fの価格比較
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのレビュー
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのクチコミ
  • eMachines EZ1800-N34D/Fの画像・動画
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのピックアップリスト
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのオークション

『Windowsエクスペリエンスインデックスが確立出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EZ1800-N34D/F」のクチコミ掲示板に
eMachines EZ1800-N34D/Fを新規書き込みeMachines EZ1800-N34D/Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EZ1800-N34D/F

クチコミ投稿数:53件 eMachines EZ1800-N34D/Fの満足度5

PC画面

昨年この機種を購入し、パソコンのパフォーマンス評価を見てみようと、コントロールパネルの「パフォーマンスの情報とツール」にある、「このコンピューターの評価」ボタンを押してみましたが、何の反応もなく、画面は添付した画面のままになっています。
私のPCは初期不良品なのでしょうか?
PC内のプログラムは、ウィルスセキュリティーソフトを入れたぐらいで、ほとんどいじっていません。
この状況を解消するためには、どこをチェックしたらいいのか教えて下さい。

書込番号:13981574

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/05 10:05(1年以上前)

ここかな、
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-performance/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC/efbb461f-529b-429e-8b7f-62896798d293

コマンドプロンプトの枠内で実行されますが、
結果の表示は?

書込番号:13981690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 eMachines EZ1800-N34D/Fの満足度5

2012/01/05 11:36(1年以上前)

コマンドプロンプト画面

JZS145様、回答ありがとうございます。
コマンドプロンプトを実行したところ、添付画面のような表示が出ました(添付画面は一部分です)。
これが出たということは、正常に実行されたということでいいのでしょうか?
後は何をチェックすればいいのでしょうか。
PC使用歴は長いのですが、こういうことは勉強不足で、何も分からずすみません。

書込番号:13981924

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/05 11:39(1年以上前)

コマンドプロンプト内での作業が終了してから、
最初の、パフォーマンスの評価のところに結果が反映されていませんか?

書込番号:13981937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 eMachines EZ1800-N34D/Fの満足度5

2012/01/05 11:58(1年以上前)

確認後

JZS145様、コントロールパネルから「パフォーマンスの情報とツール」画面のを再度確認しましたら、全ての数字が出るようになりました。
お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

書込番号:13981997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EZ1800-N34D/F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EZ1800-N34D/F
eMachines

eMachines EZ1800-N34D/F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月24日

eMachines EZ1800-N34D/Fをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング