SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-064G-J35 [64GB]
遊び仲間の家に ビクター GCーP100が在ったので 未使用のこのSDメモリーカードを入れて貰い ばか騒ぎを動画撮影して 皆で泊り 明くる日 其処の家の4Kテレビで再生をしたら 凄く綺麗な動画映像でした
さすがわ プロ使用のSDメモリーカードだ!と思いました
書込番号:16894520
1点
それはカードの影響ではなく、お使いになられたびでおかめらと
テレビが良かったのだと思います(;^_^A
書込番号:16894566 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
それはカードの影響ではなく、お使いになられたびでおかめらと
皆様の馬鹿騒ぎが良かったのだと思います(;^_^A
笑顔が一番!
書込番号:16894610
2点
ニコンも キャノンも ソニーも パナソニックも ビクターも 其々のサポートの方々や 其々の旧式通称 サロンの方々からは
連写撮影をする場合や 動画撮影をする場合で
画質にトコトン拘る方々や オートフォーカスのピントが合うスピードにトコトン拘る方々には
其々の本体の容量に合わせた 一番速いSDメモリーカードを本体に入れて お楽しみ下さいと アドバイザーを受けましたもので
書込番号:16894923
1点
確かに速度は速いですね。
少し型落ちのノートPCの2.5インチHDD並です。
90MB/sですので、理論上は720Mbpsの動画まで再生可能です。
ビットレートの上ではH.265で圧縮されたスーパーハイビジョンの340Mbps(7680×4320画素で毎秒60フレーム)でもOKですよ(^^
書込番号:16895598
0点
もしや、テレビにアップコンバート機能があったのかな?
書込番号:16896558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いまさらですが、スレ主的にはコマ落ちとかの話題が良かったのですかね。
一応、転送が速いカードならコマ落ちはほとんどありませんし。
書込番号:16896887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDXPA-064G-J35 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/09/20 2:42:23 | |
| 4 | 2014/06/04 11:23:16 | |
| 4 | 2014/01/28 16:13:42 | |
| 8 | 2013/11/30 1:00:31 | |
| 3 | 2013/11/29 23:19:21 | |
| 2 | 2013/03/26 1:03:27 | |
| 2 | 2013/02/01 14:20:01 | |
| 3 | 2012/03/30 18:32:22 | |
| 5 | 2011/11/03 13:10:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






