『U12-Nと U12-Tの違いを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MF-U12T-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MF-U12T-W [ホワイト] の後に発売された製品MF-U12T-W [ホワイト]とMF-U12Yを比較する

MF-U12Y

MF-U12Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 7日

タイプ:冷凍庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MF-U12T-W [ホワイト]の価格比較
  • MF-U12T-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MF-U12T-W [ホワイト]のレビュー
  • MF-U12T-W [ホワイト]のクチコミ
  • MF-U12T-W [ホワイト]の画像・動画
  • MF-U12T-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MF-U12T-W [ホワイト]のオークション

MF-U12T-W [ホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • MF-U12T-W [ホワイト]の価格比較
  • MF-U12T-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MF-U12T-W [ホワイト]のレビュー
  • MF-U12T-W [ホワイト]のクチコミ
  • MF-U12T-W [ホワイト]の画像・動画
  • MF-U12T-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MF-U12T-W [ホワイト]のオークション

『U12-Nと U12-Tの違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MF-U12T-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MF-U12T-W [ホワイト]を新規書き込みMF-U12T-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 U12-Nと U12-Tの違いを教えてください

2011/11/06 23:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MF-U12T-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

全く、同じような感じなのですが?  どこが違うのでしょうか?  今、どちらを買おうか考えています。

同じものなら、U12-N  の方が安いので、そちらにしようかと思っています。

宜しくお願いいたします。

書込番号:13732765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/07 00:19(1年以上前)

下記を見る限り、発売日が違うだけのようですが…

・U12−N 2007年11月
・U12−T 2011年11月

価格.com 比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=21204011075.K0000307400

メーカー比較
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/lineup/spec.html#u12n

書込番号:13732875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/07 00:49(1年以上前)

【MF−U12T】 は、2011年11月1日発売の新製品で、【MF−U12N】 は、2007年11月上旬発売の旧製品みたいです。
機能は同じもののように思えますが、少しの価格の差なら、4年前の旧製品よりも、新製品を購入することをおすすめします。

書込番号:13732981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/11/08 00:03(1年以上前)


返信、有難うございます。

やはり・・・  まるっきり、同じなんですよね・・・

なんで (?_?)  新製品なの???て思いお聞きしました。

やはり、謎です(笑)

書込番号:13736985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 11:57(1年以上前)

メーカーに聞きました。
自動霜取りを行う時に庫内の温度が若干上昇するそうです。
庫内の温度が上がるのを抑えるためのプレクール運転機能が追加されたとの事です。
その他は同じと言ってました。

書込番号:13780300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/11/18 14:52(1年以上前)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/lineup/spec.html#u12t

こちらを見ると、扉の開き具合が違うようですね。
見落としそうですけどw

書込番号:13780790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/09 11:49(1年以上前)

旧MF-U12Nのページから仕様詳細にとんでゆくと、U12Tのページになるので、
扉の開き方が違う、というのが解りません。具体的にどう違うのでしょうかね?
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/mainmodel/mf_u14n/index.html

書込番号:13999961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/09/09 21:51(1年以上前)

ブーパパさん
両方使用していますが、扉の開き方はまったく同じです。

書込番号:15043916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MF-U12T-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ 4 2025/09/11 20:52:50
冷凍庫の違いについて 8 2014/11/10 11:53:28
来年は全部収穫です ! 1 2014/09/15 2:31:46
月の電気代につきまして質問です。 5 2014/08/29 20:29:07
購入しました 0 2014/08/27 16:28:28
冷凍焼けはどの程度しますか? 2 2014/05/23 8:30:55
国産冷凍庫で 0 2014/05/06 15:59:55
購入 0 2014/03/08 20:37:59
値段交渉 0 2014/01/23 10:24:39
ハイアールと悩んで 0 2013/12/08 4:15:14

「三菱電機 > MF-U12T-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MF-U12T-W [ホワイト]
三菱電機

MF-U12T-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

MF-U12T-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング