『不良品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオークション
RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY128を新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

不良品

2012/09/24 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128

スレ主 pppp_mさん
クチコミ投稿数:4件

買って一週間、CPU使用率が常に90%の謎の以上が続き突然のブルースクリーンからのERROR画面。
何もソフトウェアはインストールする前だったので購入時の状態なのにこれです。


修理にだして状況説明、そのときはASUSのサポートしっかりしてるなと思いました。
修理に出したところ原因はマザーボードの不具合
1週間後、返ってきたPCをみてびっくり。
なんとUSBが刺さらない・・・
なぜ?と思い再度USBポートを確認してみるとなんとマザーボードがずれてる。

そりゃ入るわけないわと思いながらも固い棒でマザーボードを少しずつずらし元の位置へ。

この時点でいらいらですがPCの裏みてびっくり!なんと傷だらけ・・・

たぶん修理担当がドライバーでねじを緩めるときにつけたんだろう。

正直技術者とは思えない雑さ。しょうがないと思いながらも使いなおして早3日。

スリープにした後電源が入らないという事態。意味が分からないです。

修理して3日だろ??敵意むき出してサポセンに電話。
どうしようもないから返金か新品に変えろ!!!!

といっても修理しかできませんの一点張りASUSサポセン。


時間の無駄なので修理にだしたところ、またマザーボードの不具合。
意味不明とはこのことです。修理したばっかりのものがまた不具合??

修理センターは何やったの??修理したものがすぐ不具合って動作チェックしてるのか??
またマザーボドの交換ですとか言っているけど
交換したばかりのマザボがすぐ悪くなるということは他の部分が悪影響を及ぼしているとは思わないのだろうか??ホントに知識のある人が修理しているのか不安になります。


現在、その修理待ちです。

私の体験ではありますが二度とASUSを買うものかと思えるほどのサポセン&修理対応です。

もしASUSのPCを購入する予定のかたは正直サポートの面を考慮しないのであればおすすめなPCですがもし自分がハズレを引いたときは覚悟した方がいいと思います。

ASUSのサポセン含めKASUSと呼ばれる意味を今回理解しました
強いていえばASUS JAPANが最悪です
ASUSはいい商品を出しているとは思いますが

書込番号:15115826

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/24 21:09(1年以上前)

>マザーボードを少しずつずらし元の位置へ
そりゃまた最悪ですね。
普通、ネジとかで定位置に固定してるんじゃないんですかね?
ネジの締め忘れ? まあ、一週間で帰ってきた所から判断して
日本国内で対応しているのは確実ですね。
また、どこぞの下請けがやらかしましたってオチなんですかね?

とりあえず、自作PC中心の私の頭の中ではASUSは鉄板メーカーです。
日本の支社?か代理店?は知りません。

書込番号:15115977

ナイスクチコミ!0


スレ主 pppp_mさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/24 21:21(1年以上前)

コメントありがとうございます。

修理は確か舞浜だったか浦安のサポセン内と聞いたことがあります。
実際修理に出す住所は浦安だったか舞浜でした。

正直直接出向いてやろうかと思う対応です。

おっしゃるとおりASUS自体は鉄板でも良いくらい性能はいいです。

書込番号:15116065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/05 21:19(1年以上前)

私もKASUSな対応されました。

何度も何度もこちらから電話して、やっとしぶしぶ動き出すという感じです。
何回、かけなおしますと言われて裏切られたか。
まぁサポセンに勤めてるのなんて、どーせろくに仕事もできないやつだから、仕方ないのでしょうけど。
3ヶ月かけて、新機種の新品に交換してもらいました。

ASUS自体はよい会社なのでしょうけど、日本のKASUS JAPANがしょぼいだけだと思います

書込番号:15165589

ナイスクチコミ!1


スレ主 pppp_mさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/06 00:10(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ついに新品に交換させました!!

何と二回目の修理から帰ってくると液晶が所々死んでいる部分があり意味がわかりませんでした。

修理から帰ってきて速攻このざまです。
「エイスース」なんて社名を統一する前に技術者の質を統一しろってかんじです。


というわけですぐさまKASUSにクレーム。
別にクレーマーなわけではありません。

責任者に繋げさせ「今日中に必ず連絡させます。」と言われ渋々待機。この時AM10:00
しかしPM23:00になってもいっこうに電話が来ない。
あまりにも理不尽なので後日すぐさま連絡担当者を呼び出して怒鳴っちゃいました。大人気ないですが・・・

そしたらすぐ出てきましたよ責任者。
バカにしてるのでしょうか??

すべて話して新品交換!
以上です。

書込番号:15166451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oboistさん
クチコミ投稿数:51件

2012/10/19 10:32(1年以上前)

今朝になり突然電源が入らなくなったので、まさに今サポートセンターに問い合わせをしています。

思ったほど対応は悪くなかったのですが、当方の電話番号は間違えるわ、回収の日付は間違えるわで、単純ミスが多かったです。しかも、基盤等の交換を行った際にパスワードを入力して正常起動を確認したいとの話があったのですが、納得のいく理由は最後までもらえませんでした。

修理には2週間かかるそうですが、このマシンでも仕事をしているので、これは痛すぎます。

書込番号:15224222

ナイスクチコミ!0


スレ主 pppp_mさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/19 12:25(1年以上前)

残念ですね。
ASUSのサポートセンターはもちろんていねいな対応です。

しかしそこに併設してる修理センターの技術力がイマイチなのとASUS JAPANの故障に対する責任と対応が終わってます。


私は3回も連続で修理に出して帰って着て速攻壊れるの繰り返しだったので責任者を呼び出して新品交換対応して頂きました。

しかし待てど暮らせど一向に新品が来ないのでもう一度責任者を呼び出して文句を言ったぐらいです。

頑張って下さい。

きっと私はASUSのブラックリストか顧客情報にクレーマーとされてるんでしょうね。

書込番号:15224555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/14 22:25(1年以上前)

ブランドは違えども「Geteway」使いです。現在6年使っていますが深刻な故障は有りませんでした。
デジタル物はどんなものでも「NEC、東芝、富士通・・。」でも長期保証は必須です。

私の場合は「1万以上」の物でも「長期保証」に入っています。(1年経過すれば何か故障しだす。例え白物家電でも・・)

皆さん、昨今は「日本メーカー」でも症状が出ない(俗にいう医者に診せたら症状出ず・)は有るので
目で見える物は写真を撮る、症状は出来るだけ現状維持をした方が良いです。(某TVでF山と言う俳優がCMしている
レ〇ザTVで泣かされましたので・・一概に海外メーカーがダメでは無いです。受付けた修理センターの修理基準が
高いのです・・。)だから、修理して出した物は「完璧に直した」と思い込んでいるのが、修理センターであり
メーカーとしては「新品」を買ってくれが本音です。ですので、
「修理をメーカーと直接交渉するのは正直時間の無駄です。」(F山のT社は夜に掛かって来るのはこちらの仕事上
仕方が無いですが・・。否定する事ばかりで症状やファームアップ(故障の原因がここに有った)を最新で見ている
事を当たり前と言い、故障した際のファームアップ日やバージョンは無視され、年末に何時間も電話で話した事が
有ります。)ですので、『故障については面倒でも購入店経由』でされた方が良いです。(症状出ずでも何度か粘れば見込み修理もしますし・・)
経験上、「購入店経由でメーカーとは直に話さない方が精神衛生上良いです」(日本T社の対応がこれですし・・)

書込番号:16133702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のMicroHDMI端子の最大解像度は? 3 2019/01/05 17:25:26
windows10 1 2016/07/04 7:02:22
電源が入らなくなりました。 5 2013/11/15 21:50:28
日本メーカーでは考えられない悪品質 7 2016/04/18 7:31:55
1年に4度の故障・不具合 態度に問題あるカスタマサポート 7 2013/05/14 23:24:47
タッチパッドの設定方法 9 2013/12/06 12:01:58
UX31でUSBboot 0 2013/01/23 1:39:21
不良品 7 2013/05/14 22:25:15
Bluetoothが効かなくなる 2 2012/08/15 21:22:52
アメブロで使えない 3 2012/08/03 14:31:45

「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング