『二枚刺しについて』のクチコミ掲示板

2011年10月26日 登録

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6670 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月26日

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

『二枚刺しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 二枚刺しについて

2012/02/09 15:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:19件

このビデオカードは二枚刺しして処理能力を上げることができますか?

そしてもしそのようにして処理能力を上げた際二万円程度の価格帯のビデオカードよりも優れていますか?

初心者ですがすみません。

書込番号:14129553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2012/02/09 16:01(1年以上前)

二枚刺し=CrossFireやSLI(グラフィックカード2枚による並列処理)として考えます。
まずこのグラフィックボードはCrossFire非対応です。

また、一般論としてですが2枚挿してCrossFireにした場合では当然処理能力は上がりますが、コストパフォーマンスでは倍の能力を持つビデオカードを使った方が圧倒的に良いです。CROSSFIRE-Xは元々のビデオカードの性能の最大約1.5倍と言われています。

実際、グラフィックスコアではRadeon HD 6850が約2倍のスコアを持っているのに価格は12000程度となっています。その点を考えるとHD6670を2枚にするよりは6850を1枚挿した方が良いでしょう。またCROSSFIREはアプリケーションによってはその性能をあまり発揮しないこともあります。
GV-R685OC-1GD [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000173702/?cid=shop_g_1_pc

グラフィックカードの選択で迷っているのでしたらまず、ゲームなりの必要なグラフィック能力を調べてそれに若干の余裕を加味したものを選択すると良いと思います。


書込番号:14129615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/02/09 16:10(1年以上前)

お使いのPCが「CrossFire(クロスファイア)に対応しているチップセットなら
3Dゲーム等のスコアはあがると思いますが。

用途によっては意味がなくなります

どういうシフトでどのような処理の速度を上げたいのかもう少し明確に書いたほうがよろしいと思います
http://dosv.gtx.jp/parts/03-1.htm

ご参考までに

書込番号:14129649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/09 16:27(1年以上前)

上の方もおっしゃってますが、最大で1.5倍ほどにしか性能が上がらないので発売ほやほやの上位モデルでもないと2枚挿し(またはそれ以上)の恩恵はあまり受けられません。
また、6670はCFX非対応です。ご認識で2枚挿すとCFXしますか?的なのがでてくることはあるらしいですが。


単体での購入の場合、ベンチマークやコストパフォーマンスを考えると6770以上のものがお勧めです。

書込番号:14129706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/02/09 18:08(1年以上前)

皆さん的確でわかりやすい意見どうもありがとうございました。
みなさんの言う通りハイエンドなものにしてみます。

書込番号:14130040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月26日

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング