『出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月26日 登録

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6670 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月26日

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

『出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

出来ますか?

2012/03/28 22:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:30件

現在、Corei5 2405SでASRock Z68 Pro3 Z68のマザボで2画面出力しています。
(マザボについている端子は、DsubとDVI)
モニターの端子は、DsubとDVIです。

こちらを購入した場合、変換コネクタなしで2画面できますか?
たとえば、マザボのDsubとこちらのDVIを使い動画のアップを図れるか。
(あるいはこの場合、こちらの効果を得られるのはDVIのモニタ側だけ?)

よろしくお願いします。

書込番号:14360823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/03/28 22:28(1年以上前)

>こちらを購入した場合、変換コネクタなしで2画面できますか?

できますけど、CPU内蔵(マザーオンボード)だけでも可能なはず。

>たとえば、マザボのDsubとこちらのDVIを使い動画のアップを図れるか。

言っている意味がわかりません。動画再生の支援をしたいんすか?
CPU内蔵GPUで十分なのではないでしょうかね。

>あるいはこの場合、こちらの効果を得られるのはDVIのモニタ側だけ?

またまた言っている意味が・・アナログ出力でもデジタル出力でも、解像度が同じならGPUへの負荷も変わらないかと。

書込番号:14360855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3796件Goodアンサー獲得:537件

2012/03/28 23:29(1年以上前)

スレを起てる時に一度ご自身が書いた文
を読み返して閲覧者が分かるのか否か
確認して下さい。
それが出来て初めて「質問」になります。

書込番号:14361255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/29 00:21(1年以上前)

質問の意味がわかりません。
ディスプレイの2台は、同じモノですか?接続端子は、それぞれDVIとD-subがあるということですか?
ディスプレイの型番書いてくれるのが最適です。

変換コネクタ無しとは?
このビデオカードHD6670から2台のディスプレイに接続しようとすると、1台はDVIのまま可能ですが、もう1台はHDMI→DVIかDisplayPort→DVIへの変換が必要となります。

動画のアップとは何ですか?
動画再生支援であれば、現状で十分だと思います。

書込番号:14361550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/03/29 10:29(1年以上前)

情報不足で失礼しました。

現在のモニターは、以下となります。
1 EIZO FlexScan S1910-HR
2 EIZO L350

こちら購入の予定は、画面の映像が切り替え時に残る為です。
その時は、IE(複数画面)とパワーポイントとワードとWinDVDを立ち上げて、動画をコマ送りで観たりの操作時です。

HIDM→Dsubコネクタをつければ、このグラボに直接2モニターが接続できるはずですが、コネクタなしでこのグラボの効果を得られるかを知りたいのです。
(つまり最低でも一つは、マザボの今あるコネクタにつけることになる)

よろしくお願いいたします。

書込番号:14362763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/29 13:03(1年以上前)

>こちら購入の予定は、画面の映像が切り替え時に残る為です。
この症状は、その2種の液晶どちらでも起こる現象ですか?

以前のPCでは、問題なかったのでしょうか?それとも、同様の作業はしてなかったのか?

Intel HD Graphicsは、入れていますよね?
Win7の自動認識だけに任せたわけではなく。

以前のPCでは確認せず、ドライバは入れているとなれば、液晶そのものの反応速度の遅さによる可能性があるかと。

>HIDM→Dsubコネクタをつければ、このグラボに直接2モニターが接続できるはずですが、
出来ないと思いますy
デジタル→アナログは、コンバータが途中で必要になるかと。
SAPPHIRE HD6670に、DVI-Iがあるので、DVI→D-sub変換は出来ますが

書込番号:14363273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2012/03/29 17:48(1年以上前)

何を切り替えたときに何が残るの?

あと、グラボの効果ってなんのことを指してますか?

書込番号:14364085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/03/29 19:52(1年以上前)

>こちら購入の予定は、画面の映像が切り替え時に残る為です。
この症状は、その2種の液晶どちらでも起こる現象ですか?

ああなんか、私もありましたよそういうの。でも、グラボのせいではなくてインストールしたソフトとの相性だったみたいですけど・・・(Intel HD Graphics3000の話)

書込番号:14364562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/03/29 20:51(1年以上前)

確認したところ、Intel HD Graphicsを入れず自動認識で1年近く使ってきました。

ただいま、インストールしました。

グラボのせいかと考えていましたが間違いでした。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:14364845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/03/30 03:10(1年以上前)

>Intel HD Graphicsを入れず自動認識で1年近く使ってきました。

正確に言うとドライバを入れずに・・ですけどね。
解像度の方とか、困らなかったのでしょうか。
マザー付属のCDで自動インストールをしなかったのでしょうか?

書込番号:14366541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月26日

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング