『レノボ H330 11853EJ とH330 11855XJ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

Lenovo H330 11853EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

『レノボ H330 11853EJ とH330 11855XJ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853EJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853EJを新規書き込みLenovo H330 11853EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レノボ H330 11853EJ とH330 11855XJ

2012/04/17 01:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853EJ

スレ主 anisaitohさん
クチコミ投稿数:3件

購入で悩んでます。
スペックを比較すると、全く同じなのですが、
価格が違うのは「何故」なのでしょうか?
どなたかご存知の方の御教授承りたくお願い申しあげまする

書込番号:14446787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/17 02:12(1年以上前)

発売時期の違いだけ。
Lenovo H330 11853EJは、そろそろ在庫がなくなり安価な店が無くなってきた。

書込番号:14446823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 anisaitohさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/17 02:37(1年以上前)

早速の御快答かたじけない。
型番が違うのでマイナーチェンジなのかと考えて居りました次第。
しかし、メーカーは紛らわしい事しますな。
電源系の情報は無いので、何かしら改善されたのか、
若しくは仰るとおり、ただの型番違いで
新機種出したよぉ。って宣伝工作なのですかね。
元IBMとはいえ中華じゃ、こんなの当たり前なのでしょうか。
やっぱり中華製は信用ならんですな。
これからは、天竺PCの将来に期待したいと思っとります。
米国MS社の30%は天竺人だそーですね。 愉快愉快!

書込番号:14446862

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/17 02:37(1年以上前)

Lenovo H330 11855XJ [ブラック]
Lenovo H330 11853EJ [ブラック]
の比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000348663.K0000308475

全く同じである。

もしかすると、なんか中身のパーツが変わったかもしれない。
メモリーのメーカーが変わったとか
HDDのメーカーが変わったとか
光学ドライブのメーカー変わったとか
電源がマイナーチェンジしかとか

かもしれないだけであって、性能的には同じなので、新製品の安い方を買ったほうがいいんじゃないでしょうか。
【満足度】がまだ無いのは新製品なのでまだ誰もレビュー上げてないだけです。
たぶん旧製品とほぼ一緒なので、旧製品の【満足度】や【クチコミ】を参考にしてください。

書込番号:14446863

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/17 02:41(1年以上前)

>>元IBMとはいえ中華じゃ、こんなの当たり前なのでしょうか。

まあ、初夏秋冬出る季節ものだから、なんとなく型番変えて売ってる感じ。
バラしたら何か違わないと詐欺っぽくなるから、予想だと、なんかのパーツのメーカーが変わったくらいかな。
自分で1台作った方が安心出来そうですね。

書込番号:14446866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/17 02:46(1年以上前)

たぶん、従来であればHDD容量向上とかCPUが良くなるとか、少しでも違いは出たと思う。
だが、HDDの高騰化もあり容量をあげることが出来ないまま、CPUもIvyBridgeが出るまであまり値が変化しなかったのか据え置きになったものと思われる。

書込番号:14446870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 anisaitohさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/17 04:31(1年以上前)

皆様、かたじけない
11855 の欄をみたら、同じスレが立ってござる
どうも、マウスの接続がUSBになった模様
結果、大差ないと承知して早漏

書込番号:14446927

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/17 05:28(1年以上前)

計画生産台数を満了したから、型番を新たに製造したが、内容が以前と変わってなかった。
というだけでしょ。
発売日が新しいからと製品内容に関わらず良いと断定する常識の方がおかしい。
自分の勝手な常識に則っていないからと非難する。
内容を考えて代金に見合えば買うだけのことでしょ。

書込番号:14446961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/04/17 20:39(1年以上前)

回転寿司だって後から回ってきたからといってネタが新しいとは限らんからね。

書込番号:14449496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 12:52(1年以上前)

キーボードがPS/2からUSBに替わっていますよ。

書込番号:14452262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovoかラグすぎる 14 2025/01/15 18:49:14
メモリの規格について 4 2013/01/21 8:31:49
もはやゴミです 2 2012/11/08 23:48:53
いくらなんでもサポートがひどすぎる 4 2012/08/28 11:29:58
ブルーレイを使いたいのですが・・・ 6 2012/07/26 22:28:48
レノボ H330 11853EJ とH330 11855XJ 9 2012/04/18 12:52:46
HDMI接続について 6 2012/04/08 14:37:48
印刷速度が遅い 4 2012/04/08 7:37:45
リカバリ 1 2012/04/05 10:43:50
ソフトついて教えて下さい 5 2012/03/25 9:27:12

「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853EJ
Lenovo

Lenovo H330 11853EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853EJをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング