『Lenovoかラグすぎる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

Lenovo H330 11853EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

『Lenovoかラグすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853EJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853EJを新規書き込みLenovo H330 11853EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

Lenovoかラグすぎる

2025/01/15 15:14(11ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853EJ

スレ主 HLUPLさん
クチコミ投稿数:6件

LenovoがラグすぎてWi-Fi繋げているのに読み込みが遅いし、ファイルのアイコンを1回押しただけなのに複数個のファイル選択画面が表示されました。
あとカーソルがあまり反応が鈍いです。
どうやったらLenovoを軽くすることはできますか?
教えてください!

書込番号:26038095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2025/01/15 15:24(11ヶ月以上前)

Lenovo H330 11853EJ 2011年10月28日 発売

どうでしょうか、人間でいえば80、90代でしょうか

年をとれば動作は遅くなります

もう現役引退で、年季明けではないですか?

ご苦労様でした

と言ってあげましょう

もう休んでいいんですよ!と、、、

書込番号:26038106

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/01/15 15:31(11ヶ月以上前)

今のOSの状況が分かりませんが。Windows 10へアップグレードしていたら、Windows 10のインストールメディアをMicrosoftサイトでダウンロードして作成し、Windows 10を再インストールして下さい。
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-%E3%82%92%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-d8369486-3e33-7d9c-dccc-859e2b022fc7

もしくは、HDDをSSDへ換装する方法もありますが、無駄な投資でしょう。

どちらにしても、今となっては使い勝手の悪いPCとなりました。

書込番号:26038112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/15 15:34(11ヶ月以上前)

ネットワークを有線で接続した場合と比べてみては?

書込番号:26038116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2025/01/15 15:34(11ヶ月以上前)

SSDにOSをクリーンインストールして

メモリーを8GB or 16GBにすれば...

書込番号:26038117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2025/01/15 16:23(11ヶ月以上前)

ネット回線速度は、どのくらいですか 回線速度が...

書込番号:26038170

ナイスクチコミ!0


スレ主 HLUPLさん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/15 16:33(11ヶ月以上前)

しかし買って2年程度です>usernonさん

書込番号:26038181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HLUPLさん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/15 16:34(11ヶ月以上前)

しかし買って2年程度です

書込番号:26038184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HLUPLさん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/15 16:36(11ヶ月以上前)

>usernonさん
しかし買って2年程度です

書込番号:26038187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HLUPLさん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/15 16:37(11ヶ月以上前)

>QueenPotatoさん
96です(多くて)

書込番号:26038190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HLUPLさん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/15 16:39(11ヶ月以上前)

あとこれ結構最近のやつです

>usernonさん

書込番号:26038192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


32mnさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/15 16:44(11ヶ月以上前)

機械は使っていってもすたれていくし使っていかなくても周りが新しくなって相対的にすたれていきます。
メモリに関してはddr3ですよ今ではddr5が主流になりつつある時代です。
スマホの5Gの時代で3Gを使っているみたいなもんです。
素直にデータだけバックアップをとって埋葬しましょう。

書込番号:26038198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2025/01/15 17:01(11ヶ月以上前)

2011年10月28日 発売ですから中古での購入ですか...

買って2年程度ですと 2022か2023年ですので、お使いの

機種の、お間違いでは,,,

書込番号:26038221

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2025/01/15 17:32(11ヶ月以上前)

>あとこれ結構最近のやつです

>>usernonさん

まずは正しい型番をいいましょう

間違った型番を言ってはいけません

書込番号:26038250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/15 18:49(11ヶ月以上前)

この機種は2013年には販売終了しています。Windows7搭載機種が2023年に売られていたとしたら、明らかに中古です。

書込番号:26038339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovoかラグすぎる 14 2025/01/15 18:49:14
メモリの規格について 4 2013/01/21 8:31:49
もはやゴミです 2 2012/11/08 23:48:53
いくらなんでもサポートがひどすぎる 4 2012/08/28 11:29:58
ブルーレイを使いたいのですが・・・ 6 2012/07/26 22:28:48
レノボ H330 11853EJ とH330 11855XJ 9 2012/04/18 12:52:46
HDMI接続について 6 2012/04/08 14:37:48
印刷速度が遅い 4 2012/04/08 7:37:45
リカバリ 1 2012/04/05 10:43:50
ソフトついて教えて下さい 5 2012/03/25 9:27:12

「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853EJ
Lenovo

Lenovo H330 11853EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853EJをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング