『最大3画面出力が可能?』のクチコミ掲示板

2011年11月 4日 登録

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 550Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 550 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 4日

  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『最大3画面出力が可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最大3画面出力が可能?

2013/02/12 04:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:7件

この商品を譲ってもらい、モニターを3台接続したところ、2台しか表示されませんでした。
550Tiについて検索してみたら、「最大3画面出力が可能」とありましたが、
どのような方法をとれば3画面同時に出力できるようになるのでしょうか?

書込番号:15753153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/02/12 04:27(1年以上前)

補足です。
DVI2つと、もうひとつはHDMIポートにDVIの変換コネクターをさして接続しました。

Windows7
Core i7 3770
B75 Express
です。

書込番号:15753164

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/02/12 04:41(1年以上前)

500番台の物は、通常は2画面までで、特別な物のみ3画面以上の出力が可能。
http://ascii.jp/elem/000/000/642/642146/
マザーの出力を利用すれば、マザーの出力端子分(3つまで) + カードから2画面が出力可能。

書込番号:15753172

ナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/12 06:10(1年以上前)

以前も言ったようにフェルミコアは2画面までです。
500番台と一部の600番台はフェルミコアです。
ケプラーコアのグラボはGeforce GTX650以上と、市販されていない方のGeforce GT630です。
例外として以下のグラボは制限がありながらも4画面まで使えます。

http://kakaku.com/item/K0000430514/

書込番号:15753248

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2013/02/12 09:31(1年以上前)

640もKeplerですね。Fermiは630まで(OEM版がどうかは知らないのですが)。

LEADTEK WinFast GT640
http://kakaku.com/item/K0000390722/
こちらの640のビデオカード、3画面行けました。

今の状態から3枚以上にしたいのなら…
PCI-EXPx16のスロットが余っているのでしたら。そこに2000円台のnVIDIA系カードを追加するのが、一番安いかなと。
USBディスプレイアダプタは、あまりお薦めしません。

書込番号:15753645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/12 12:40(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん
そういうことだったんですね
ありがとうございます!

甜さん
その節はお世話になりました〜
550Tiは3画面出力が可能と書いてあったので、どうなのかなと思いまして…
その値段で4画面出力できるものもあるんですね!

KAZU0002さん
最初、その方法を思いついたんですけど、フタを開けてみたら
PCI-EXPx16のスロットがひとつしかついてなかったんです…


で、あまりお金をかけられないので、
ZOTAC GeForce GTX 650 ZT-61001-10M http://kakaku.com/item/K0000417404/
を買おうと思うのですが、これで大丈夫ですかね?

初心者なので玄人志向はやめておこうと思います…

書込番号:15754187

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2013/02/12 13:45(1年以上前)

>ZOTAC GeForce GTX 650 ZT-61001-10M
とりあえず、出来ない理由が見つからないという理由で、たぶん問題ないと思います。

ZOTAC GeForce GTX 650 Ti
http://kakaku.com/item/K0000426501/
私は今、これを使っていますが。こちらなら、4枚いけますw

ZOTACは、他社製に少ないコネクタ仕様がどんぴしゃ来ることが多くて。私はよく使うのですが。サポートの面では、玄人も大差はないのではないかと。
ビデオカードについて、メーカーサポートに頼るようなことは、そうないと思いますし。初期不良期間ならどのみちショップです。
国内代理店か並行輸入品か、この辺がはっきりしている分、玄人の方が安心という面もあったりしますので。サポートを気にするのなら、サポートのしっかりしたショップで買いましょう。

書込番号:15754376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/19 06:52(1年以上前)

ZOTAC GeForce GTX 650 ZT-61001-10Mを購入し、無事に3画面表示ができました。
いろいろ教えてくださり、ありがとうございました。

書込番号:15786031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX550TI SLIの件 5 2016/10/05 17:27:14
最大3画面出力が可能? 7 2013/02/19 6:52:52
ドライバがインストールできません 16 2012/09/24 21:52:42
このPCに載りますか? 20 2012/08/05 12:51:53
GTS250から乗換 3 2012/08/02 21:40:11
消費電力と電源容量について 12 2012/03/25 19:55:36
キャプボとの干渉 3 2012/02/03 23:14:28
MSIの同じチップの製品 2 2011/11/28 22:51:57
ファンの回転数 5 2011/11/20 10:03:33

「玄人志向 > GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 4日

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング