『GTX550TI SLIの件』のクチコミ掲示板

2011年11月 4日 登録

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 550Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 550 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 4日

  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『GTX550TI SLIの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

GTX550TI SLIの件

2016/10/05 10:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]

スレ主 SINMATAさん
クチコミ投稿数:38件

ご質問させてください。

当方、現在 GTX550TIをSLIで使用しておりますが、先日、PCショップで中古のRadeon HD 7950を1000円で見つけました。

現在の構成より性能が少しでもUPするのであれば、1000円なので購入を考えますが皆さんなら如何いたしますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20266956

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/05 10:28(1年以上前)

4Gamer.net ― 「Radeon HD 7950」レビュー
http://www.4gamer.net/games/135/G013536/20120129001/

Radeon HD 7950ならGTX580よりも高い性能があります。
GTX550TIのSLIよりもRadeon HD 7950を1枚の方が良いですね。
性能がアップして消費電力も下がるかと思います。

書込番号:20266986

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2016/10/05 11:21(1年以上前)

千円なら迷わず買うかも〜
こうして無駄なものが増えていく・・・

書込番号:20267109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/05 11:25(1年以上前)

よーく見て! どこかにジャンクと書いてないですか?

書込番号:20267122

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/05 11:28(1年以上前)

1000円ならとりあえず買ってみたいですね。

書込番号:20267126

ナイスクチコミ!0


スレ主 SINMATAさん
クチコミ投稿数:38件

2016/10/05 17:27(1年以上前)

アドバイスの有難うございます。ジャンク品では有りませんね。10日の保証付きです。

取りあえず買いに行ってきます。

書込番号:20267860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX550TI SLIの件 5 2016/10/05 17:27:14
最大3画面出力が可能? 7 2013/02/19 6:52:52
ドライバがインストールできません 16 2012/09/24 21:52:42
このPCに載りますか? 20 2012/08/05 12:51:53
GTS250から乗換 3 2012/08/02 21:40:11
消費電力と電源容量について 12 2012/03/25 19:55:36
キャプボとの干渉 3 2012/02/03 23:14:28
MSIの同じチップの製品 2 2011/11/28 22:51:57
ファンの回転数 5 2011/11/20 10:03:33

「玄人志向 > GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 4日

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング