『電源ケーブルについて。』のクチコミ掲示板

2011年11月12日 発売

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

IPS方式パネルを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日

  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

『電源ケーブルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルについて。

2012/12/25 11:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

スレ主 Rising.Sunさん
クチコミ投稿数:570件

電源ケーブル

本日、部屋の清掃をする際に、このモニターとPCの電源ケーブルを抜き、まとめて置いておいたら分からなくなってしまいました。
タグの形や、片方のケーブルにはアース線の所にも、注意書きのタグがあります。
特徴があったのでネットで、検索をかけましたが、肝心なタグの所の写真が見当たりませんでした。
規格は同じなので、どちらでも大丈夫だとは思いますが、機器が故障した場合困ってしまいますので、恥ずかしい質問ですが、このモニターは、どちらのケーブルなのでしょうか?

書込番号:15527246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/25 11:15(1年以上前)

モニターとPC本体、この両者の電源ケーブルは共通で同じ物です。
互換性があるのでどちらを使っても問題ないです。

書込番号:15527260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/25 11:24(1年以上前)

失礼、ご質問の主旨とは違った返事になっていますね。
スルーしてください。

書込番号:15527276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/25 11:49(1年以上前)

太くて固い方(下)が電気をより多く使うPC用、細い方(上)がディスプレイ用。

書込番号:15527338

ナイスクチコミ!0


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/12/25 12:06(1年以上前)

コネクタに125V 何々A って感じに書いてあると思いますそのAの値が大きいほうがPCだとおもいます。

けど、ぱっと見同じ仕様に見えますねモニタ側は必要な消費電力よりかなり余分な太さのものが使われていることが多いので値が同じならどちらでもいいと思います。

書込番号:15527397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rising.Sunさん
クチコミ投稿数:570件

2012/12/25 12:48(1年以上前)

短時間の間に、返信ありがとうございます。

ピンクモンキーさん
仰るように、同じ物なんだと思います。

Hippo-cratesさん
硬さも太さも、同じなんです。

yahho-iさん
Aの値も同じでした。

ケーブルは、どちらでも変わりないのかもしれませんね。
機器の修理が必要になった場合、違ったケーブル送りたくないと思い、質問しました。

書込番号:15527551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/25 14:01(1年以上前)

>機器の修理が必要になった場合
本体だけで、ケーブルは送付しなくてもいいのじゃないですかね。

書込番号:15527775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rising.Sunさん
クチコミ投稿数:570件

2012/12/25 14:55(1年以上前)

ピンクモンキーさん

そうかもしれませんね。
考えすぎてたと思います。

回答をしていただいた皆様、ありがとうございます。

書込番号:15527937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月12日

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング