『うるさら7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のオークション

うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のオークション

『うるさら7』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

うるさら7

2012/10/04 14:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]

スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件

本シリーズの発売が今年2月、まさか一年以内でここまでのフルモデルチェンジをするとは思いませんでした…。

新居のリビング用として考えていたのですが、引っ越し予定が11月中旬。新型は初値で10万以上は高いと思うのですが省エネ、新冷媒と魅力満載。

皆さんならどちらを選ばれますか??

書込番号:15159965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/18 00:26(1年以上前)

私も2004年製のエアコンを交換しようと考えています。
これまで、石油ファンヒーターを使っていたのですが、
今年の1〜2月は、1万円/月暖房代がかかりました。
今年の冬から暖房費節約のため、エアコンに切り替えます。
うるさら7は、すごく節電と広告されていますが、
旧型AN40NRPと比べ年間電気代が数千円違うだけで、AN40NRPと
新型のAN40PRPの購入価格の数万円の差額は、金銭的にエコではありません。
差額で、何年の電気代が払えるか考えてみてください。
実は、ここ数年新型でも電気代は、ほとんど変わっていないのです。

参考:ダイキン、効率の良い“冬の暖房術”セミナー
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20111117_491652.html

参考:省エネ家電買い換えナビゲーション
http://shinkyusan.com/index.html

エコ推進の方々から批判を受けそうですが、
私なら2012年2月発売のAN40NRPを選びます。

書込番号:15355198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/18 00:41(1年以上前)

自己レスです。
機器の型名を自分が検討している
AN40NRPと書いてしまいました。
AN56NRPでも考え方は同じでしょう。

書込番号:15355253

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件

2012/11/18 22:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000424181/#15323299

結論からいくと、上記のとおりです。

購入の際、ダイキンの販売応援の方からもにゃおちゅんさんと同じ事を言われました。
けど、小生が重視する点は何も10年後の電気代で購入差額をペイできるかだけではなかったのです。

冷媒のブレイクスルー、新たな試みなど、うるさら7には注目すべき点がたくさんありましたので。。。所有欲だけでも満たされる商品です(笑)

書込番号:15359116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 12:54(1年以上前)

私はこの前の日曜に、うるさら7の56をノジマで218000円で購入しました。まだ購入してないようなら、ノジマをオススメします。ケーズにもいきましたがノジマの価格には全く届きませんでした

書込番号:15468362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件

2012/12/12 13:17(1年以上前)

56でスレ拝見しました☆私は上記の通り某大手量販店さん(ノジマでもケーズでもヤマダでもありません)で発売前に交渉、購入し設置済です。218kは工事費込みなら現時点では魅力的ですね!ただ、私が購入したお店でも工事費込み、ポイントで換算すればほぼ近しい金額で予約購入できたので安堵してます(笑)

エアコンは水物ですから、すぐに200k切ってくるんでしようが、ね^^;

書込番号:15468439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U4エラー 発生 (質問もあります。) 12 2022/07/20 11:18:28
自動お掃除機能について 11 2013/03/11 21:56:29
換気ヘッド 6 2020/05/16 23:25:44
イーアスつくばのノジマにて 1 2013/01/20 21:23:21
契約しました 4 2013/03/09 23:56:57
新習志野にて 2 2013/01/22 19:40:08
買いました! 0 2012/12/02 23:34:42
ノクリアかダイキンか迷ってます 6 2012/12/11 22:00:57
フィルターを外すと埃だらけ 5 2012/10/15 21:45:16
うるさら7 5 2012/12/12 13:17:21

「ダイキン > うるるとさらら AN56NRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング