『11台購入し、5台壊れた!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.6kg ThinkPad Edge E520 1143RE5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E520 1143RE5の価格比較
  • ThinkPad Edge E520 1143RE5のスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E520 1143RE5のレビュー
  • ThinkPad Edge E520 1143RE5のクチコミ
  • ThinkPad Edge E520 1143RE5の画像・動画
  • ThinkPad Edge E520 1143RE5のピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E520 1143RE5のオークション

ThinkPad Edge E520 1143RE5Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 8日

  • ThinkPad Edge E520 1143RE5の価格比較
  • ThinkPad Edge E520 1143RE5のスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E520 1143RE5のレビュー
  • ThinkPad Edge E520 1143RE5のクチコミ
  • ThinkPad Edge E520 1143RE5の画像・動画
  • ThinkPad Edge E520 1143RE5のピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E520 1143RE5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E520 1143RE5

『11台購入し、5台壊れた!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E520 1143RE5」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E520 1143RE5を新規書き込みThinkPad Edge E520 1143RE5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

11台購入し、5台壊れた!!

2012/07/14 12:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E520 1143RE5

スレ主 itmmmさん
クチコミ投稿数:2件

4月末に11台購入し、会社で使用していますが、1カ月間の間に4台そして昨日1台壊れて起動しません。すべての機種で電源がつかなくなるという症状です。

会社で使用する給与計算ソフトなど入っていたので、とんでもない目にあいました!!※バックアップは取ってあるので最悪な状況にはなりませんでしたが....。

もうlenovoの製品はこりごりです。

書込番号:14805384

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/07/19 20:40(1年以上前)

急にごめんなさい。

共感してメールしました。

私も同じ症状が出て、うんともすんとも言わなくなり、スマホで検索してたらここにたどり着きました。

ホント懲り懲り、いい加減にしてほしいです!

イラつく!

では失礼します。

書込番号:14828920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/19 20:49(1年以上前)

hagure.metal殿

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000311407/SortID=14828899/
↑にスレ立ててるなら、ここに書き込む必要なし。

書込番号:14828948

ナイスクチコミ!4


スレ主 itmmmさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/22 10:52(1年以上前)

11台購入し、5台壊れた!!者です。

昨日なんと6台目が壊れました!!!!!
他の事業所に入れているまったく同じPCは壊れないのに どうして???

社内で私の立場なしです。

書込番号:14840516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/08/07 09:54(1年以上前)

いやー、酷いですね。うちでも20台超入れましたが8台すっ飛びました。
おまけにサポートは最悪。まぁ、サポート代削って価格落としてるんでしょうけど
それにしても酷い。全部システムボードの交換で戻ってきますが、仕事で使ってるのに
修理期間2週間って……

ええ、ビジネス用の保守契約結べばいいんですが、そんなコストかけてられません。

まぁ1年以内の通常の保障でガンガン直してますが、危なくて仕事で使えません。
壊れなきゃ設計自体は大和研ベースでしょうから良いんでしょうけど、組み立てや
パーツの精度がいい加減なんでしょうねぇ。

出入りの営業には、今度NECの米沢工場に生産が移管されるので、そちらで作った
ロットと全交換させるように交渉するつもりです。

もう少しサポートが手早いなり、代換え機で即日交換なりできるなら目をつぶるつもり
だったんですけどねぇ。サポートが何もわかってないし、修理履歴も拾ってこない、全部
最初から説明しなおし、もう疲れました・・・・・・

書込番号:14905754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E520 1143RE5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です。 9 2012/08/29 9:30:14
11台購入し、5台壊れた!! 4 2012/08/07 9:54:13

「Lenovo > ThinkPad Edge E520 1143RE5」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E520 1143RE5
Lenovo

ThinkPad Edge E520 1143RE5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング