『この機種に決めた!』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『この機種に決めた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種に決めた!

2013/04/03 22:53(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

ミラーレス機も考えましたが、考えましたが、やっぱり総合的に総合的に考え、
コンパクトデジカメだと!!
コンパクトデジカメの中でも高級?の部類に入るコンパクトデジカメがあると分かり、調べまくりました、
各会社のホームページ、
YouTube凝視、
諸先輩方の書き込み速読、
ほんとは、ソニーのRX100が欲しい、総合的に一番いいのかなって結論出かけましたが金銭的面にネックありで今回はパスしまっさ〜
と。

この機種で今後の思い出をエンジョイしていこうと・・・

明日にでもポチッとしよう。

独り言、以上です。

書込番号:15974703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/04/03 23:05(1年以上前)

明日の独り言を楽しみにしています(笑)♪

書込番号:15974775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/04 00:44(1年以上前)

>この機種で今後の思い出をエンジョイしていこうと・・・

私もカメラは思い出を残す(記録する)ものだと思っていました。
でもカメラ好きになってわかりました、思い出が増えるんです…

書込番号:15975183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/04/04 00:52(1年以上前)

最初はこれにすると、色々くせがあるので
カメラの設定がわかるようになります。

書込番号:15975210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 01:23(1年以上前)


Mr.Libertyさんのお言葉…

深いですね…

カメラは大切にしてやれば、長い間動いてくれるので…

それがまたうれしいのです。

書込番号:15975296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/04 06:33(1年以上前)

とうとうバイク乗りさん
エンジョイ!

書込番号:15975598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/06 19:30(1年以上前)

機種不明

iphoneから

買ったったー
到着、はい。


皆様たわいもないスレに
皆様コメントサンキューです。


これからバシバシ撮ります。
ではでは

書込番号:15985522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/07 05:32(1年以上前)

とうとうバイク乗りさん
おう!


書込番号:15987434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2013/04/07 23:08(1年以上前)

私も初心者ですが

拡大するなら画素数ですが、若しA4程度ならこのカメラの発色の良さ、コクの表現性、を選ばれた方が良いと思います。
個人的には操作系に不満がありますが、例えばマクロ設定でもそのまま風景に使えますし、スーパーマクロも先日初めて使って、かなり寄れることに感心しました。
スレの先輩の方々が一眼に迫ると言っているのはこのことかと勉強になっていますよ。

でも・・・勉強なんて考えず、楽しくバンバンやってください♪。

書込番号:15991054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング