


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCA-UT2.0KB
マッハUSB使ってみようとダウンロードして入れてみたけどこれが最悪でインスト後フリーズするは、PCをシャットダウン出来ないは散々だった・・・マッハドライブはどうなんだろうか?。
書込番号:14266009
0点

使えている人もいるのに、自分が使えないことを理由に、検証無しで悪はどうかと思います。
トラブルが起きたとき、とりあえず「自分は悪くない」というタイプですか?
書込番号:14266639
8点

そうですね確かに殆ど何の説明も無く唯単に「悪」と当てつけの様に書いてしまった事はお詫びします 改めて説明させて頂くと まず、フリーズはこのソフトを入れてドライブを開く等の操作をした時点で起きていました(Eドライブ等)とは言え、完全なフリーズとは少し違いマウスやキーボードの操作は受付るものの、いつまで経っても次へ動作が移らない状態でした また、シャットダウン出来ないと言うのは言葉のままで、シャットダウンや再起動をクリックしても「シャットダウンしています・・・」のメッセージから進ま無いと言う物です。
更にこの症状は殆どOSしか入れていない予備のノートPCでも起きておりデスクトップではセーフモードでも改善が無く何度も強制終了する羽目になりました・・・現在はシステムドライブの最適化とチェックディスクを行い様子を見ている所です。
書込番号:14270800
0点

「原因が双方にある場合、あとから来た方が悪い」という理屈になっています。
長年使っているPCには、ソフト的にもゴミが貯まるものです。クリーンインストールしたOSで試してみましょう。
書込番号:14271845
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > HDCA-UT2.0KB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2016/06/01 14:31:45 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/02 1:27:21 |
![]() ![]() |
0 | 2012/12/21 18:00:21 |
![]() ![]() |
0 | 2012/12/09 20:45:36 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/28 12:28:44 |
![]() ![]() |
4 | 2012/10/09 11:12:40 |
![]() ![]() |
2 | 2012/09/03 16:47:31 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/21 22:07:42 |
![]() ![]() |
4 | 2012/05/20 19:02:54 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/30 7:10:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)





