『メモリ増設後』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347GJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347GJの価格比較
  • Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347GJのレビュー
  • Lenovo G570 43347GJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347GJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347GJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347GJのオークション

Lenovo G570 43347GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347GJの価格比較
  • Lenovo G570 43347GJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347GJのレビュー
  • Lenovo G570 43347GJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347GJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347GJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347GJのオークション

『メモリ増設後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347GJを新規書き込みLenovo G570 43347GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設後

2012/03/07 23:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347GJ

スレ主 ポリノさん
クチコミ投稿数:8件

lenovo G570 43347GJのノートPCを先日購入し、
すぐにメモリの増設を行ったのですが
既存の2GBメモリが手元に残りました。

このメモリは売ることができるでしょうか?
また、売れるならばどれくらいの値なら妥当(もし
くはプラス)でしょうか?

ご教授願います。

書込番号:14256568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/03/08 00:01(1年以上前)

万が一故障してメーカーに修理に出すとき必要になるんじゃないですか?

書込番号:14256603

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/08 00:03(1年以上前)

売れるとしたらネットブックを買った人にしか需要が無いし新品でも1000円前後で買える状況です。
ヤフオク見ても500円でいいところかと。
換装したメモリに異常がないとは限らないので、最低でもしばらく持っておく方が無難です。

書込番号:14256619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/08 00:04(1年以上前)

>このメモリは売ることができるでしょうか?
>また、売れるならばどれくらいの値なら妥当(もしくはプラス)でしょうか?

売れるとは思うけど数百円程度じゃないかな。

売るより、もしもの時様に取っておいては?

書込番号:14256624

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポリノさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/08 00:06(1年以上前)

>くろりんくさん
質問の答えにはなっていないですね。

>甜さん
わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:14256636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/08 01:21(1年以上前)

お店だと、買取拒否されるか100円にでもなれば良いところです。
ヤフオクで、上限500円かと。

書込番号:14256944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/08 07:08(1年以上前)

知らないのか、知っていて敢えてその返事なのかわかりませんが
くろりんくさんの親切を逆なでするのはどうかと思います。

2GBが余ったということからして恐らく4GB×2枚を刺したのかと思われますが
その状態で故障した場合、修理や交換保証に出すとき2GBに戻さないと受け付けてくれないから
2GBは持っていた方がいいと思いますよって回答なのですよ。

それに自分でメモリを購入して増設したのなら大まかな相場がわかるはずでしょう。
チップメーカーなどで多少変わりますが8GBの値段がわかれば2GBのおおよその値段を
推測することは容易なはずです。
そして自分張本人が2GBが余っていらなくなるくらい需要がそれほどないことも認識できるはずでしょう。

まず、自分で考えてから質問をしてください。
他の皆さんは親切で優しいから答えてくれますが、あなた自身の成長にはなりません。

書込番号:14257395

ナイスクチコミ!9


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/08 09:02(1年以上前)

買取り店に訊けば済む疑問だろ。
それに、買い取り価格は標題にわざわざ書いている交換前後とは関係がない。
標題は、こういうくだらないモノを無視するか判断ためのもの。
掲示版の質問は、閲覧者が一、回答者が二、質問者は下だ。

書込番号:14257649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/08 09:33(1年以上前)

レス主、常識も知識も欠如してるな

書込番号:14257738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/08 12:14(1年以上前)

くろりんくさんの答えの補足だけど、メーカーサポートに出すとき、オリジナルパーツが付いてないと保証してもらえないってことじゃない?そもそもメモリ交換したらその時点で保障が無効になるってのが普通だけど。

書込番号:14258252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/08 20:12(1年以上前)

こんな安物パソコンに載ってるメモリなんざ売れても二束三文だろ。

>メモリ交換したらその時点で保障が無効
たぶん高い修理費払う覚悟あるんだろね。
それでもメモリ売って小銭が欲しいってんだから変わった御仁だ。

書込番号:14259900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/08 20:25(1年以上前)

まぁ自分で調べるのが面倒って人も居ますからね。
聞けば即座に正しいと思われる情報が得られる。
チョー便利。時間の節約にもなりますからね。

書込番号:14259961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43347GJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD, CPU、メモリ増設、無線LANしてみました。 0 2018/01/28 14:56:40
メモリ増設後 11 2012/03/08 20:25:06
CPUについて 7 2012/02/27 18:13:10
京都のビックにて 0 2012/02/24 18:39:57
パーティションは分かれてますか? 7 2012/02/25 11:02:14
ASUS K53TK K53TK-SX0A6 との比較 3 2012/02/21 13:25:43
初期不良ですか!? 5 2012/02/16 2:16:24
メモリー増設について 4 2012/02/09 8:32:04
ヤマダ電機32,800円 0 2012/02/07 19:31:27
ビックカメラ 24,800円 14 2012/02/13 7:35:24

「Lenovo > Lenovo G570 43347GJ」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347GJ
Lenovo

Lenovo G570 43347GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347GJをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング