『USB3.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD FX-8100 コア数:8コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 4250 Aspire AM3450 AM3450-A84Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの価格比較
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのレビュー
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのクチコミ
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの画像・動画
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのオークション

Aspire AM3450 AM3450-A84DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月16日

  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの価格比較
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのレビュー
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのクチコミ
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dの画像・動画
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3450 AM3450-A84Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D

『USB3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3450 AM3450-A84D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3450 AM3450-A84Dを新規書き込みAspire AM3450 AM3450-A84Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

USB3.0

2020/08/31 14:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D

スレ主 レオパさん
クチコミ投稿数:8件

わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。
メーカーのホームページになぜかこの機種のドライバなど
サポート情報がなく思えます。

こちらの機種にwindows10を新規にインストールする場合
USB3.0のドライバは自動的にインストールされるのでしょうか?
またこの機種のUSB3.0はチップセットではサポートされてないようなので
別チップのように思いますが、どこのチップかわかる方いらっしゃられますか?

書込番号:23633402

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2020/08/31 14:19(1年以上前)

古いPCですので、致し方ないところはありますが。
・現在の状態で、デバイスマネージャーからUSB3.0ホストコントローラーの名前を取得する。
・ケースを開けてマザーボード名を確認し、そのマザーボードの仕様から調べる。
このへんからまず調べたいところ。

NECあたりのコントローラーなら、デフォルトでドライバが入っていそうですが。…そもそもそのUSBからインストール用USBメモリを起動できるのかな?という不安が。場合によってはDVD-Rに焼いてトライ。

書込番号:23633428

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/31 14:49(1年以上前)

>レオパさん

こんにちは。

>こちらの機種にwindows10を新規にインストールする場合
>USB3.0のドライバは自動的にインストールされるのでしょうか?

Windows 10 では基本的にはドライバーは自動的にインストールされますが、100%保証されているわけではないと思いますので、やってみなければ分からないところはあると思います。

拡張スロットが余っているようでしたら、以下のような製品を使ってみられるのもいいかもしれません。

ELUTENG USB3.0 増設ボード 4ポート 5Gbps高速伝送 外部給電不要 PCIE x16 x8 x4 x1対応 インターフェースカード 8A給電 PCIE Express to USB3.0 Win10 8.1 8 7 XP対応 Linux Mac非対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CWP8DBT/

(⌒▽⌒)

書込番号:23633479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/08/31 15:13(1年以上前)

アップグレード前にWin10のアップグレードアシスタントでデバイスの互換性が確認できたと思うのですが。
クリーンインストールするメディアを作成する前に互換性の確認をしてみては?

書込番号:23633500

ナイスクチコミ!1


スレ主 レオパさん
クチコミ投稿数:8件

2020/08/31 16:57(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>CwGさん
>KAZU0002さん

返信ありがとうございます。
現在おそらくハードディスクの故障(カチカチ音がします)で
デバイスマネジャー等でのチップなどの確認ができません。
そのため互換性の確認もできないのが現状です。

とりあえずHDDを交換してwindows10をクリーンンストールして
みようと思います。

なぜメーカーのサポートからこの機種の情報が消えてしまったのか。。。。
以前のドライバすらダウンロードできないのは困ります。

書込番号:23633650

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/31 17:51(1年以上前)

モデル名 : AM3450 とはAspire M3450 の略称のようです。

USB ドライバー (3.0) もダウンロード出来ます。

>レオパさん

こんにちは。

>なぜメーカーのサポートからこの機種の情報が消えてしまったのか。。。。
>以前のドライバすらダウンロードできないのは困ります。

これじゃないでしょうか。

M3450 で出てきます。モデル名 : AM3450 とは、Aspire M3450 の略称のようです。紛らわしいですね。

(^_^;

https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/support-product/3957?b=1

上記のURLよりOSを選択すればダウンロード出来ます。

今のうちに全てダウンロードして、ローカルに保存しておかれたほうがいいかもしれませんね。

(⌒▽⌒)

書込番号:23633733

ナイスクチコミ!1


スレ主 レオパさん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/01 08:59(1年以上前)

>CwGさん
ありがとうございます。
私も名前が似てたので怪しいと思っていましたが、
マニュアルをダウンロードしても機種名などがなく、内容も意味のない内容だったので
確信が持てませんでした。
VGAドライバを確認するとAMDのようなのでたぶんこちらで大丈夫だと思います。
USB3.0のチップはEtronというメーカーのようです。
メーカーサイトにはwindows7までのドライバーしかないので、
おそらくwindows8以降ではOS標準のドライバーで動作する可能性が高いですね。

windows10をインストールできましたら、また
ご報告いたします。

皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:23634918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB3.0 6 2020/09/01 8:59:35
memory 増設 4 2019/03/02 10:48:50
グラボ増設 3 2015/12/12 11:04:27
とうとう 起動できなくなりました 6 2015/08/29 2:41:53
ハードディスクについて 6 2014/12/06 22:37:48
ファンが最近うるさくて・・・掃除しました 0 2014/04/26 14:56:12
Windows エラーについて 0 2013/08/26 19:21:30
マインクラフト 2 2012/11/21 15:28:59
無線LAN 3 2012/11/14 21:58:00
無線LAN 2 2012/11/09 19:00:51

「Acer > Aspire AM3450 AM3450-A84D」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3450 AM3450-A84D
Acer

Aspire AM3450 AM3450-A84D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月16日

Aspire AM3450 AM3450-A84Dをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング