『Power Director 10へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

PowerDirector10 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector10 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector10 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のオークション

『Power Director 10へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector10 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector10 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector10 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

Power Director 10へのバージョンアップ

2011/12/12 22:52(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector10 Ultra 特別優待版

スレ主 ytakiさん
クチコミ投稿数:58件

現在 Power Director 9 Ultra 64 を使用しておりますが、PowerDirector 10 Ultra へ切り替えたく思っております。
アップグレード版と、フルバージョン版では、機能差があるのでしょうか?
メーカーサイトの比較では、差がある様に思えるのですが、現在Ver.9を使用している人へのバージョンアップのメリットは無いものでしょうか?
要は、下記サイトの Power Director10 Ultraへ切り替えたいのですが、どちらを購入すれば良いか教えて頂けませんか?

http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/compare_ja_JP.html

書込番号:13884828

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/12/12 23:00(1年以上前)

この表の見方を誤っていると思います。

表の見方はただ9と10の差だけです。9の写真の「アップグレード」の緑の表示はそこをクリックするとアップグレードの購入ページに飛ぶだけの話です。

アップグレードと正規版の機能の差はありません。

アップグレードのデメリットは、旧バージョンがないと新アップグレードできない場合がありますので、以前のソフトをいつまでも物理的に処分できないことが問題になります。
メリットとしては購入価格が抑えられるということが大きいです。
ただそれだけです。

お答えになっているでしょうか?

書込番号:13884881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2011/12/14 00:22(1年以上前)

こんばんは。確かに機能自体の差はありません。
 ですが、この製品は古い9ウルトラを入れてないと新しいウルトラが入りませんでした。
 
 いっそ10ではなくて、11ウルトラ製品を購入してはどうですか?今で価格もこなれてきました。

書込番号:13889538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/12/14 00:46(1年以上前)

私メ、アップグレード版を購入(DLで)過去に失敗したことがあります。
PCを新しくした際、それより先にアップグレードの元になるディスクを処分。
処分の1年後でしたか、新しいPCにアップグレード版を再インストールしても使えませんでした。
「元」が無ければ、ということを知らずに処分した私が悪いのですが(笑)
それこそ元も子もない状態になってしまいました。
おむすびさんさんがお書きのように新規で購入され、旧バージョンもそのまま残しておく、という方法もあります。
当方は現在「8」と「11」が同居していますが、旧バージョンのほうが便利な場合もあるようなので残してあります。

書込番号:13889619

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/12/14 06:12(1年以上前)

>いっそ10ではなくて、11ウルトラ製品を購入してはどうですか?今で価格もこなれてきました。

>当方は現在「8」と「11」が同居していますが、旧バージョンのほうが便利な場合もあるようなので残してあります。

これはPower Director10 UltraではなくPowerDVD 11かPhotoDirector 2011 かのなにかの間違いでしょうか?
Power Director10 Ultraは最近出たばかりだったので。
私の情報不足、勘違いなら申し訳ありません。

ビデオ編集ソフトの同ソフトでバージョン違いはの同居は個人的にはおすすめしません。
実際に旧バージョンを残して(残せるなら)インストールして様子をみてからでも良いかもしれませんが、不安定になったとしても、安定することはありません。
その辺は実際の環境下で検証してみないとなんとも言えませんが。

失礼しました。

書込番号:13890015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2011/12/14 08:14(1年以上前)

 おはようございます。当方の間違いです。
 パワーDVDウルトラと勘違いしました、申し訳ありません。
 ですが、古いバージョンを入れてないと、新しいバージョンを使えないのは同様です。

書込番号:13890229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/12/14 10:09(1年以上前)

ytakiさん
隊長♪さん

私メ、勘違いしていました。
当方のソフトは「8」「11」とも「Power DVD」です。
編集ソフトじゃなくて再生ソフトです。

書込番号:13890548

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/12/14 17:22(1年以上前)

>ですが、古いバージョンを入れてないと、新しいバージョンを使えないのは同様です。

もちろんです。ですが100%ということはありませんでした。(経験上)まれにに乗換え版となんら変わらないものがXPを使用している時にありました。

ですので、物理的に処分できないといったまでです。
旧バージョンをわざわざアンインストールしてバージョンアップを行う人はそうはいないと思います。

ytakiさん 
あまり深く考えず、
安価で済ませるならアップグレード(旧バージョンを保有しつづけなければならない)か
旧バージョンを処分したいなら、正規版もしくは、乗換版だと思います。

失礼しました。

書込番号:13891866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2011/12/14 20:35(1年以上前)

こんばんは、
 自分の場合ですが、古いパワーディレクター9を先に入れず、10を入れようとしましたが、必要なソフトがインストールされていませんのでインストールを中止しますと出て、先に進めませんでした。
やはり9をいれたまま、10ウルトラを入れると、9がアンインストールされる画面が出て、10がインストールされましたので、9ウルトラは消さないようにしてくださいと、サイバーリンクから回答がありました。
パワーーDVDウルトラも同様でした。

書込番号:13892666

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytakiさん
クチコミ投稿数:58件

2011/12/14 23:13(1年以上前)

みなさん貴重な情報を頂き有難う御座います。
一般的にアップグレード版と正規版の機能差は無い筈ですが、下記サイトを見た限りでは、差がある様に思えましたので、念のためにお伺いしたものです。
差がないとの事ですので、近々バージョンアップ版を購入したいと思います。
ありがとう御座いました。
ところでこのソフトは重宝してます。
バージョン10を使用されての感想は如何でしょうか?
もし宜しかったら教えて頂けませんか?

http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/compare_ja_JP.html

書込番号:13893639

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/12/14 23:22(1年以上前)

当方は編集部分がたくさん重なったり、扱うファイルがAVCHD、最終的な作品が1時間〜6時間以上と長編になることがあり、とてもじゃないですがこのソフトでは対応しきれませんでしたので、バージョン8以降購入しておりません。

実際に使用している方のレビューをご覧になった方が良いと思います。
また、ご使用のPC環境でかなり使用感は変わると思います。
9→ http://review.kakaku.com/review/K0000227301/
10→http://review.kakaku.com/review/K0000313472/

書込番号:13893689

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytakiさん
クチコミ投稿数:58件

2011/12/15 23:31(1年以上前)

隊長♪さん

色々とご教示頂き有難うございました。
レビューを拝見させて頂きたいと思います。

書込番号:13897930

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2011/12/16 00:01(1年以上前)

ytakiさん、ご参考になればと思い書きます。(但し3Dは試していません。)
下の方のスレで書きました8から10へアップグレードした者です。
9との比較ではないですが、私の場合8の時はたまに編集処理が固まる、出力が遅いという
状態でした。
あまり期待しないで、10へアップグレードしたところ、別のソフトかと思えるほど、編集が
サクサク(プレビューはフルHDで円滑等)、レンダリングを含む出力の大幅なスピードアップ
、フリーズ等の不具合発生は今のところ無く、快適です。
ytakiさんのアップグレード理由が分りませんが、もしフリーズ等の不具合や処理速度の不満があってのことでしたら、当方のPC環境程度(win7-64bit、i7-2600、メモリ12GB)がおあり
なら、改善が期待できるかも知れません。

書込番号:13898076

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/12/16 01:42(1年以上前)

ここをご覧ください。(3人目の方のレビュー)
メモリー増加でフリーズ等が解決したとの書き込みがありました。
http://review.kakaku.com/review/K0000227301/

PCの環境で非常に顔色を変えるソフトだと思います。
だからといってメモリーを増加させれば100%の確率で安定するかといえばそうでもありません。

そういった意味でもやはり不安定なソフトと思えます。

我慢できる程度の不安定でしたら、非常に面白い映像を簡単に作れますので、そういった意味では良いソフトと言えると思います。

書込番号:13898390

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytakiさん
クチコミ投稿数:58件

2011/12/20 22:24(1年以上前)

色異夢悦彩無 さん. 隊長♪さん 色々な情報を頂き有難うございます。
10へのアップグレード理由は、3D映像の編集をしてみたいと思っての事です。
現在、 9 Ultra 64 を使用しており大変重宝しております。

下記サイトのバージョン・エディション比較では、 
10 Ultraは、3D編集可能ですが、9 Ultra64バージョンアップ版には3D編集機能が無いものと思い込みお尋ねした次第です。
Ultra9からのバージョンアップ及び、Ultra10正規版両方とも、同一機能との事をお聞きしましたので、アップグレード版を購入する予定です。

http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/compare_ja_JP.html

書込番号:13920383

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/12/21 00:17(1年以上前)

バージョインアップとはいえ、新しいソフトの購入は胸踊るものがあります。

また使用感など、ご報告お待ちしております。

失礼しました。

書込番号:13920963

ナイスクチコミ!0


kobun1234さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/21 13:13(1年以上前)

NVIDIA 3D Vision対応のAcerの3Dノートブックで10を使っています。
3D Visionの3D機能をオンにしたまま編集できますよ。3Dのメガネをかけたままプレビューウィンドウで編集の内容を確認できます。

3D用のエフェクトもありますが、あんまり効果的とはいえないですね・・・
昔のビデオを3Dに変換してみると、なんか当時の思い出まで立体的になったような感動があります。

書込番号:13922518

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytakiさん
クチコミ投稿数:58件

2011/12/22 22:41(1年以上前)

3Dメガネを掛けたままプレビューウィンドウで編集内容を確認出来るのですか?
面白そうですね?
早くトライしてみたいと思っています。
情報有り難うございました。

書込番号:13928415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/23 13:05(1年以上前)

SONYの3DカメラTD10の3D映像を編集し、フル3Dのブルーレイとして書き込めると期待して購入しましたが
画面が左右や上下にパンするシーンではカクカクして視聴に耐えられるレベルではなく、ガッカリでした。
編集無しでも同様です。
詳しくはTD10の書込み欄をご参照下さい。

書込番号:13930372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector10 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector10 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

PowerDirector10 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング