『GP02との体感速度の差は?』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GP02との体感速度の差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GP02との体感速度の差は?

2012/04/16 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

クチコミ投稿数:23件

現在、GP02を使用していますが、GS02に乗り換えを検討しています。
GS02のテザリングでPCをネット接続したときに、GP02との体感速度の差はあるものでしょうか。
両方ご利用になられた方がいらっしゃいましたらご教示ください。

なお、GP02で、23時前で3〜4Mbpsくらいの速度が出ています。

書込番号:14445959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2012/04/17 08:09(1年以上前)

おはようございます。

IS12SをGS02でテザリングして、その横でIS06をGP02でテザリングして、同じ計測アプリで速度比較しました。
因みにIS12Sは知人A、GS02は知人Bに借りました。

GS02
下り2.8〜5.7Mbps
上り0.7〜1.1Mbps

GP02
下り2.4〜6.6Mbps
上り1.1〜1.4Mbps

対して変わらないですね。
ただ、ブラウザ読み込みなどはGP02の方が体感的に遅かったです。
IS06の性能かもしれませんが…。

書込番号:14447191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/04/17 21:56(1年以上前)

わざわざお試しいただいたのでしょうか。
たいへん参考になる情報です。ありがとうございます。

書込番号:14449956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2012/04/17 22:06(1年以上前)

お役に立ててよかったですV(^-^)V

書込番号:14450006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング