『XP』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,300

容量:3TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-LBV3.0TU2/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBV3.0TU2/Nの価格比較
  • HD-LBV3.0TU2/Nのスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU2/Nのレビュー
  • HD-LBV3.0TU2/Nのクチコミ
  • HD-LBV3.0TU2/Nの画像・動画
  • HD-LBV3.0TU2/Nのピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU2/Nのオークション

HD-LBV3.0TU2/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月16日

  • HD-LBV3.0TU2/Nの価格比較
  • HD-LBV3.0TU2/Nのスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU2/Nのレビュー
  • HD-LBV3.0TU2/Nのクチコミ
  • HD-LBV3.0TU2/Nの画像・動画
  • HD-LBV3.0TU2/Nのピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU2/Nのオークション

『XP』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBV3.0TU2/N」のクチコミ掲示板に
HD-LBV3.0TU2/Nを新規書き込みHD-LBV3.0TU2/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

XP

2013/04/20 13:42(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBV3.0TU2/N

クチコミ投稿数:162件

WindowsXPのPCで使えますか?

書込番号:16037885

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/20 13:44(1年以上前)

使用できますよ。

書込番号:16037892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2013/04/20 13:55(1年以上前)

製品のHPを確認しましたか?

対応OSにXPが記載されていますよ。

書込番号:16037925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/20 14:20(1年以上前)

マニュアルから抜粋

WindowsXPの場合は、お使いの前にフォーマットが必要です。
本紙裏面「便利なソフトウェアのご紹介」に記載されたURLから、弊社製ユー
ティリティ「DiskFormatter Lite」をダウンロードして、フォーマットを行っ
てください。

書込番号:16038002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/20 15:05(1年以上前)

XP32bitでも3Tのまま認識します。
MBR(4K)に対応。FAT32でも3Tが作成できる。

書込番号:16038168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/20 15:39(1年以上前)

XPで3TBモデルを使用する場合、付属の専用フォーマッタでFAT32の4kバイトフォーマットにした後、「ディスクの管理」からNTFSで再フォーマットすると3TB丸ごと利用可能になる。

書込番号:16038269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2013/04/20 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。
使い切れなかったり、遅かったりと、不安があり念為投稿させていただきました。

書込番号:16039630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LBV3.0TU2/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XP 6 2013/04/20 21:46:51

「バッファロー > HD-LBV3.0TU2/N」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBV3.0TU2/N
バッファロー

HD-LBV3.0TU2/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月16日

HD-LBV3.0TU2/Nをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング