『今日の夕方頼んできました。』のクチコミ掲示板

2011年12月 発売

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

UV2Aパネル搭載の60V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のオークション

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月

  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

『今日の夕方頼んできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-60B5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

今日の夕方頼んできました。

2011/12/15 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

スレ主 B型ですさん
クチコミ投稿数:321件 LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のオーナーLED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の満足度2

夕方に電池を買いに近所のコジマ電気に行きました。テレビコーナーを覗くのは数ヶ月振りでしたが安いと思う値段で売っていたので勢いで買いました。
土曜の午後に自宅まで持って来るらしいので今は手元に無いですが、週末はゲームでもしながら使ってみようと思ってます。

書込番号:13897519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/15 23:13(1年以上前)

おめでとうございます。

いったいいくらでかったんですか?とつっこみたいけど。。。

書込番号:13897814

ナイスクチコミ!1


スレ主 B型ですさん
クチコミ投稿数:321件 LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のオーナーLED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の満足度2

2011/12/15 23:40(1年以上前)

198000円でした。

書込番号:13897967

ナイスクチコミ!1


ngwttさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/05 11:17(1年以上前)

オーナーレビュー 拝見しましたが
低評価ですネ・・・

発売間もない高値の時期に、
スペックも確認されずにベーシックモデルを購入?
ゲームが主要目的で、応答性が重要と思われる フォルツァ4 ですか!?・・・

満足度落としが目的のカキコ なのですかネ
・・・荒らされない様な無難なコメントで 評価とコメントのバランスも?

まぁ やらせ横行やらなにやらのクチコミ板がニュースの昨今ではありますが
頼りにしている者としては チト残念ですが

書込番号:14643480

ナイスクチコミ!0


スレ主 B型ですさん
クチコミ投稿数:321件 LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のオーナーLED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の満足度2

2012/06/05 12:02(1年以上前)

安い買い物でしたし概ね値段に見合う買い物だったと思っています。
まぁ購入してだいぶ経つのでソロソロ買い替えようとは思います。書き込みは自分の素直な感想ですから、評価や評判云々等は全く気にしてませんので勘違いしないで貰いたい。

高い買い物は下調べもしますがテレビ程度の買い物では必要無いんですけどね(^-^;

書込番号:14643581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオンカード会員148000円・・・ 3 2012/10/27 21:58:13
特価 びっくり 2 2012/07/24 11:15:31
欲しいけど 5 2012/07/18 10:06:41
6月に入ってなぜ? 5 2012/06/22 23:26:35
LAN接続について 4 2012/07/25 21:15:13
やっぱりLED液晶は良いですね! 0 2012/06/02 16:19:23
いくらで買えましたか?(量販店) 3 2012/06/02 10:12:25
家電初心者です、質問です 10 2023/03/05 12:14:58
131100円で買えるけど 6 2012/05/22 23:31:41
Z5との比較 6 2012/05/23 22:21:40

「シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング