『メインメモリが増えない?』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 登録

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]

AMD 880Gを搭載したSocket AM3+対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/880G+SB710 GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]の価格比較
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のスペック・仕様
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のレビュー
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のクチコミ
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]の画像・動画
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のピックアップリスト
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のオークション

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月18日

  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]の価格比較
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のスペック・仕様
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のレビュー
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のクチコミ
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]の画像・動画
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のピックアップリスト
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-D2H [Rev.4.0]

『メインメモリが増えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GM-D2H [Rev.4.0]」のクチコミ掲示板に
GA-880GM-D2H [Rev.4.0]を新規書き込みGA-880GM-D2H [Rev.4.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メインメモリが増えない?

2012/03/10 16:44(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-D2H [Rev.4.0]

スレ主 ち〜よさん
クチコミ投稿数:4件

Windows7 32bitHPでこのボードを使っています。

RAMディスクを使うため、オンボードのビデオをDisenableにして、外部のビデオカードを追加してみました。

そうすると、それまでビデオ用に割り当てていたメモリがメインに割り当てられはずですよね?

しかし、タスクマネージャで見ても、物理メモリの合計は3325MBのまま。

これは???

書込番号:14268348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/10 16:46(1年以上前)

これは???ってそれが普通だと思うけど。
OS管理外のメモリーが増えているかもしれないけど。

書込番号:14268357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/03/10 16:47(1年以上前)

正常かと。
32bitOSですからね。

書込番号:14268361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/10 17:05(1年以上前)

その状態でメインメモリーを増やすならBIOSで使っていないデバイス(シリアルポートとか)をDisenableにすれば、少し増えますよ。

書込番号:14268432

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/10 17:11(1年以上前)

元々VRAMとしてOS管理外領域を使っているので変わらなくて当然です。
RAMディスクで管理外領域を使うならBIOSでInternal Graphics ModeをDisabledにしてからやった方が安全です。

書込番号:14268454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-880GM-D2H [Rev.4.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面出力せず 4 2014/01/12 21:18:15
XPとの相性 3 2012/11/03 23:22:15
フルスクリーンモード使用のゲーム終了後に画面が緑色になる 1 2012/05/19 7:18:19
RAMDISK 4 2012/05/07 20:44:11
ツクモexで展示品が2980円だった 0 2012/05/04 16:02:56
起動せず... 7 2012/05/04 15:59:16
メインメモリが増えない? 4 2012/03/10 17:11:40
起動時のロゴについて 2 2012/02/03 10:02:14

「GIGABYTE > GA-880GM-D2H [Rev.4.0]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]
GIGABYTE

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月18日

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング