『ecoチップ搭載』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

REGZA 32BE3 [32インチ]

「ecoチップ」を搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32BE3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32BE3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BE3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BE3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のオークション

REGZA 32BE3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • REGZA 32BE3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BE3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BE3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のオークション

『ecoチップ搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32BE3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32BE3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32BE3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ecoチップ搭載

2011/11/24 13:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32BE3 [32インチ]

クチコミ投稿数:928件 RD FAQ 

ecoチップ搭載機種が発表されました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111124_493158.html

書込番号:13806743

ナイスクチコミ!5


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/11/24 16:13(1年以上前)

お!ecoチップでついに待機0W(ほとんど)商品が出ましたか。
これからいろんなジャンルへどんどん増えていく0W(ほとんど)方向でしょうけど、転倒に出たら一度触りたいですね。今までの起動感覚かどうかみたいですね。

しかし、BEですか。。。また型式がどんどん乱立しよう。

書込番号:13807183

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/11/24 16:34(1年以上前)

比較するのに意味があるのかわからないですけど、今回のBE3は、厚みが6.6、B3は、5.3、A2/AC2は、5.3。。。なぜに今回厚みが増えたのかな?(HP掲載資料)同じLEDなのに。基盤?ecoチップのヒートシンクで?なんて。

書込番号:13807243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/25 22:23(1年以上前)

あくまでも予想ですが。いくつか理由を考えてみました。

1、キャパシタそのものがが大きい。
2、キャパシタが熱を持つので、放熱のための空間が必要。
3、キャパシタが熱を持つので、ヒートシンクを付けている。

書込番号:13812675

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/11/25 22:42(1年以上前)

いい考えかも?大きさ放熱・・・LEDでも光は熱がなくても基盤・回路・チップは結構熱くなって熱は大きいですからね〜いいやつは知りませんが、LED電球触ればわかりますよね。光ってるカバーは、熱くないけど、ソケットや透明カバーではない部分は結構熱いですからね。まあ、勝手解釈でしょうけど。。。ほぼ0Wでも、すく駆動させるのなら、多少に蓄電場所を確保してるのかな?その辺は技術でカバー?まったくまだわからんですけど。でも、興味のある新機能です。

書込番号:13812794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32BE3 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25800円10% 10 2013/01/17 20:38:34
発売延期? 2 2012/02/18 12:47:34
ecoチップ搭載 4 2011/11/25 22:42:56

「東芝 > REGZA 32BE3 [32インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32BE3 [32インチ]
東芝

REGZA 32BE3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

REGZA 32BE3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング