『25800円10%』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

REGZA 32BE3 [32インチ]

「ecoチップ」を搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32BE3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32BE3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BE3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BE3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のオークション

REGZA 32BE3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • REGZA 32BE3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BE3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BE3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BE3 [32インチ]のオークション

『25800円10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32BE3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32BE3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32BE3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

25800円10%

2013/01/10 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32BE3 [32インチ]

ヨドバシカメラで25800円のポイント10%でした。
「液晶テレビの夢」レベル特価です((((;゚Д゚)))))))

書込番号:15599469

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2013/01/10 20:31(1年以上前)

25800円10%

追加画像です

書込番号:15599489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/10 20:37(1年以上前)

こんばんは

ここまで安いと画質とかどうでもよくなりますね。
白もいい。

書込番号:15599524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/01/10 23:25(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん

白良いですよね。自分はSONY32インチの白を使用中ですが、かっこいいですよ。コストダウンのせいで黒は安っぽく見えるモデルも多いので白オススメです
このテレビは意味不明なレビューのせいで評価点が低いですが、とてもいいモデルだと思います。

書込番号:15600457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 19:44(1年以上前)

今日、ヨドバシで見て来ました。ビックリです。迷ってます。

書込番号:15613526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/13 21:17(1年以上前)

え?まだありましたか!

いやぁ迷わないでしょ(^^;

台数的に不要なのに買いそうな勢いでしょう。

書込番号:15614016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/15 18:38(1年以上前)

破格に近い安さですね!!
ちなみにどちらのヨドバシだったんですか?
教えて頂けると幸いです。

書込番号:15623289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/15 18:46(1年以上前)

自分が学生時代の14型ブラウン管TV よりも安い。

書込番号:15623321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/15 19:26(1年以上前)

それでも利益があるとしたら、いったい原価いくらなんでしょうね?
予想1万円半ば。

書込番号:15623478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/17 20:24(1年以上前)

風邪で寝込んでて今気付きました。
ヨドバシ千葉店です。

書込番号:15632755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/17 20:38(1年以上前)

どうもありがとうございます!

お大事になさってくださいね!

書込番号:15632837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32BE3 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25800円10% 10 2013/01/17 20:38:34
発売延期? 2 2012/02/18 12:47:34
ecoチップ搭載 4 2011/11/25 22:42:56

「東芝 > REGZA 32BE3 [32インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32BE3 [32インチ]
東芝

REGZA 32BE3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

REGZA 32BE3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング