『初めてのポタアン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 A02 [Smooth Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション

A02 [Smooth Black]iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション


「A02 [Smooth Black]」のクチコミ掲示板に
A02 [Smooth Black]を新規書き込みA02 [Smooth Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのポタアン

2013/01/04 23:20(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > A02 [Smooth Black]

スレ主 Frandre.Sさん
クチコミ投稿数:20件

評価が高いのでこちらに質問させていただきました。

知り合いに高級イヤホン(?)を借りてイヤホンにはまり、ポタアンというものを知り、音質などが向上すると聞き、ポタアンを購入にてみたくなったのですが、知識が無いのでこちらに質問させていただきました。

予算は15000円くらいです。

使用中の機種はNW-S756です。

使用イヤホンはSE215、ER-4Pです。

全く知識が無いのでアドバイスを頂けるとうれしいです。
宜しくお願いします。

書込番号:15571554

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/01/04 23:28(1年以上前)

この価格帯なら選択肢はAmp-hp、A02、E11のオペアンプ交換品とかしかないような気がします。
個人的にはWalkmanを上位のS-mastar搭載機に変えた方が効果は大きいと思います。
Walkmanは割りと試聴しやすいので、試聴されてみてS-mastar搭載機の音がイマイチでしたらこれ等の中からお好きなのどうぞ、という感じでしょうか。

書込番号:15571594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/01/05 14:04(1年以上前)

NW-S756お使いになってるならポタアン増やすより、上位のNW-F80xシリーズにいかれたほうが効果ありそうですけどね。

同じウォークマン同士なら機種変更も楽だろうしいいんじゃないのかな。

書込番号:15574284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Frandre.Sさん
クチコミ投稿数:20件

2013/01/05 19:05(1年以上前)

丸椅子さん
ご回答ありがとうございます!

そうなんですか
母がNW-X1060を持ってたので借りて聞いてみようと思います!


物欲がとまらないさん
ご回答ありがとうございます!

やはり、そうなんですね
参考になりました!

書込番号:15575813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-Z1000 2 2014/01/30 21:26:28
小型アンプ ランクアップ 2 2013/10/16 13:44:43
技術理論的な話ですが 5 2013/05/24 18:30:15
購入相談です 3 2013/04/05 0:18:00
SRS iwowと併用しても大丈夫でしょうか? 6 2013/02/03 19:41:09
初めてのポタアン 3 2013/01/05 19:05:08
アドバイスお願いします 6 2013/01/06 21:35:56
アドバイスをお願いします! 11 2013/01/15 4:32:33
充電口のキャップ 6 2012/12/29 12:51:40
IE80との組み合わせ 4 2012/11/30 2:16:34

「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A02 [Smooth Black]
iBasso Audio

A02 [Smooth Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

A02 [Smooth Black]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング