『ホットシューカバー』のクチコミ掲示板

2011年12月 7日 発売

FUJIFILM X-S1

フジノン光学26倍マニュアルズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:460枚 FUJIFILM X-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

FUJIFILM X-S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 7日

  • FUJIFILM X-S1の価格比較
  • FUJIFILM X-S1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-S1の買取価格
  • FUJIFILM X-S1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S1の純正オプション
  • FUJIFILM X-S1のレビュー
  • FUJIFILM X-S1のクチコミ
  • FUJIFILM X-S1の画像・動画
  • FUJIFILM X-S1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S1のオークション

『ホットシューカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-S1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S1を新規書き込みFUJIFILM X-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットシューカバー

2012/04/21 00:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S1

スレ主 GON@GTVさん
クチコミ投稿数:10件

皆様お世話になります。先日、この機種を購入しまして使用しています。いいカメラでとても満足しています。最近気づいたのですが、ホットシューカバーが付属していないので何か流用できるものがあればご教示頂ければ幸いです。

書込番号:14463406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/04/21 00:55(1年以上前)

サードパーティーのものがあります。「ホットシューカバー」で検索すれば、商品情報や通販業者などわかると思います。

書込番号:14463609

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/04/21 07:44(1年以上前)

ホットシューの仕様は各社ほとんど共通なので、確認はしていませんが、Nikon BS-1が使用できるかもしれません。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductFXA10312.do

書込番号:14464187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2012/04/21 09:32(1年以上前)

GON@GTVさん こんんちは

この機種持っていないのですが ホッシューはソニーなどの特殊な規格以外同じですので 一般タイプで大丈夫だと思います。

フジは大丈夫だと思いますが キヤノンの一部にホッシューカバーすると内蔵ストロボ発光しない機能が付いている機種 有りますのでほんの少しの不安は残りますが‥

書込番号:14464499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/04/21 11:26(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20100412_360767.html

こんなのも。

書込番号:14464896

ナイスクチコミ!1


スレ主 GON@GTVさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/22 02:16(1年以上前)

てんでんこ さん

調べましたら水準器付などいろいろあるんですね。ありがとうございました。

m-yano さん

こんな感じですね。ひと昔前は付属品だったような・・・ありがとうございました。

もとラボマン 2 さん

SONYの規格が違うのは知りませんでした。ありがとうございました。

ナイトハルト・ミュラー さん

面白いですね。ガチャポンでPENTAXのミニチュアがあると聞いたことがあります。ありがとうございました。

書込番号:14468435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見(笑)価格が( ̄▽ ̄;) 3 2022/01/19 20:04:20
X-S1 久しぶりに使ってみました。 7 2021/04/19 18:25:21
X-Sシリーズ復活! 5 2020/11/01 16:38:27
X-S1 と RX10M4 2 2020/03/31 21:35:41
スーパーブルーブラッドムーン! 2 2018/02/01 5:20:33
S5Proとの比較 23 2017/10/16 20:05:42
銀秋(ぎんしゅう) 4 2016/11/08 2:49:04
桃はいかがですか 5 2016/08/18 21:47:55
2016 2月 二月尽 4 2016/04/03 1:30:18
久しぶりに後継機のウワサです 14 2016/02/28 13:40:49

「富士フイルム > FUJIFILM X-S1」のクチコミを見る(全 1923件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S1
富士フイルム

FUJIFILM X-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 7日

FUJIFILM X-S1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング